奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

桃と牡丹と百合の花(三星めがね)


<あらすじ>
とある街の、ちょっと変な気もするメイド喫茶山茶花(さざんか)」。その人気ナンバーワンメイド・牡丹は、新入りの後輩・桃に「好き」と言われて以来、彼女のことが気になって仕方がない。ももももしかして、これは恋――!? だ、だって、私たち女同士なのに!? なんで私がこんな気持ちにならなきゃいけないんだー!! すれ違い式メイド喫茶ラブ(?)コメディ、短期集中連載で登場!



以下ネタバレ

                              • -

Yahoo!コミックで短期集中連載でやっていた、百合(?)漫画です。
無料漫画ですので、web漫画が苦手でなければ試しに読んでみてください。
 ↓↓↓
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/next/momotobo01_0001.html



「牡丹先輩と一緒に働きたいから…!私は牡丹先輩が好きなんですっ!


お客さんから「好き」と言われてもなんとも感じなかった牡丹が、新人の桃から「好き」と言われてドキドキし始める感じがいいですね。


桃が仕事中に牡丹を見て、「先輩だ♪」とほにゃと笑うのは可愛いです。
ボケッっとしたドジっ娘だから、愛情がストレートなので、牡丹をいい感じに惑わしてくれますw






5話でページ数も少ないので、単行本化するかどうか危ういんですよね。
絵も可愛いですし、キャラがおもしろかったので、是非とも本連載してもらいたいです。
読んでおもしろいとおもった方は、感想を編集に送って本連載にこぎつけましょう!
個人的に、牡丹の営業スマイルと普段の傲慢な姿の様子をもっと描いて欲しかったですね。



オチに納得しなくても、苦情は書かないでくださいね。
この先は妄想で補ってくださいwww




店長的妄想は、ラストの桃の台詞はドSゆえの台詞というパターンです。
ヘタレ牡丹があたふたする反応を見たくての桃の行動というか。



強くてカッコいい先輩があたふたする姿に萌えるドSな桃になってもらいたいという妄想です。


もしくは天然たらしですよね。
このまま天然ラブラブ攻撃でやってもらいたいです。