奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

コンプリートか。。。

先日、雨傘さんのところで紹介されていました話。


舞−HiME COMPLETE DVD−BOX11月25日発売予定!


舞-HiME COMPLETE [DVD]

舞-HiME COMPLETE [DVD]



うーわー
前回出たのはブルーレイのBOXでしたね。
新作映像(笑)付きのやつが。





今回の仕様はこんな感じで↓↓



○仕様○
【毎回映像特典】
・単巻DVD各巻収録特典アニメ(全26話)
・ノンテロップOP&ED
・プロモーションビデオ
・第15話「天翔けるミ☆女子高生」(エンディングノンテロップ版)
・第26話「shining☆days」(ディレクターズカット版)
【ほか、仕様】
ジャケットは新規描き下ろし




26話のディレクターズカット版って、あのEDのやつですよね。
あのなつきが入浴中に静留が乱入のやつですよね。ああ。



ジャケットの新規描き下ろしにちょっと心惹かれますが、、、
できればブルーレイの映像も併せて入れてくれればいいのに。



どこまでもファンを食いつぶすな、スタッフ。
さすがに初期ファンは食いつかないぞ。
新規ファンには嬉しいってもんでしょうけど。



舞−HiMEをまだ観たことのない方はこの機会に是非!
そして静留の愛くるしさにやられてください。
静留の修羅姫ぐあいがもう!!!





他の舞−HiMEプロジェクトも続々発売。


12月22日 舞−乙HiME COMPLETE
1月27日 舞−乙 HiME Zwei COMPLETE
1月27日 舞−乙 HiME O〜S.ifr〜(マイオトメシフル) COMPLETE



しかし、シフルの紹介文にある「『舞-乙HiME』最大の謎が今、解き明かされる――!」ってどれ?
謎?謎だらけなのに、どれを指してるんでしょうか?
マシロの親?ニナの親?アリカの黄金の髪?
さらなるもやもやを残した作品という印象が。。。
バトルシーンはめっちゃ良かったですけど。