奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドラマ版セーラームーン vol.1

ドラマ版セーラームーンのDVD-BOXが9月22日に発売するということで、
一足先にネタバレ感想!!
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。
いや、買うときのための参考にしていただければと思って、、、
しばらくセラムン週間が続きます。
ご了承ください。




美少女戦士セーラームーン(1) [DVD]

美少女戦士セーラームーン(1) [DVD]



※以下ネタバレ箇条書き感想です
※美奈子×レイにハマった店長のイタい妄想あり
※基本的に百合フィルターが発動中
※もう店長には慣れたドンと来いって人のみドンと来てください






Act.1
タキシード仮面様、いきなり泥棒になってるんですが!?
セーラーVの走り方がおもしろいことにはつっこんじゃいけないんだろうなぁw
猫がしゃべるより、昼間見たぬいぐるみがいつの間にか部屋にいてしゃべり出すのって、けっこうホラーですよねw
キャーヽ(≧▽≦)/クイン・ベリル彩さまだー♪
杉本彩さん、好きっす。
ルナがぬいぐるみだとか、セーラームーンのヅラとか、攻撃とかツッコミ満載ですが、見慣れればなんともないのでスルーで。




Act.2
前回気が付かなかったけど、クイン・ベリル彩さま、乳がすごいっすね。
天才少女・水野亜美ちゃん。眼鏡っ子だw
原作&アニメで亜美ちゃんがルナを「天使かと思っちゃった」的な展開と似たようなことが。
落ちてたぬいぐるみに話しかけるなんてwww
うさぎの友達の作り方はすごいですよね。強引というか空気読めてないというかw
それにしても美奈子のアルバムの題名が「VENUS」ってw
バックで流れてる美奈子の「C’est la vie」って、「セーラーV」って聞こえますよね。
でもフランス語で「人生とは」って意味らしいです。
戦士だからうさぎが友達になりたがってると思った亜美はショックを受ける。
なんていうか、亜美ちゃん、すっごい細いですねw
そしてマーキュリーのヅラが…w




Act.3
わーい、レイちゃん登場ー(≧▽≦)
やばい、北川景子さん、原作レイちゃんに合ってる♪♪♪
T・Aの制服も巫女の格好もいいな。わざとらしっ!とかは思ってないですよw
セーラーVを追い掛けるルナ。
若干ぬいぐるみ設定に無理がある気がするのは気のせいですよね。
次に襲われる女の子の目星をつけて結婚式場にやってきたうさぎと亜美。
巫女の格好で堂々と歩くレイちゃんにちょっと笑ってしまったw
レイちゃんの変身シーンに薔薇が舞ってますけど、薔薇はまこちゃんのものじゃ…。
マーズは炎と情熱の戦士だから薔薇のイメージなのか。




Act.4

感想執筆中。。。
申し訳ありません。



                                        • -


ホント、この変身後のヅラはどうにかならんもんですかね。
彩さまはめっちゃ似合ってますけど。
まあ序盤はこんなもんですよね。
ここの時点で「つまんねぇ」とか言ってあきらめるのはもったいないですよ。
もうちょい見続ければおもしろい展開に。