奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドラマ版セーラームーン vol.2


美少女戦士セーラームーン(2) [DVD]

美少女戦士セーラームーン(2) [DVD]



※以下ネタバレ箇条書き感想です
※美奈子×レイにハマった店長のイタい妄想あり
※基本的に百合フィルターが発動中
※もう店長には慣れたドンと来いって人のみドンと来てください






Act.5
うさぎと本当の友達になろうとがんばっちゃう亜美ちゃんの話です。
ラスト、まこちゃんが雷と一緒にやってくるのはカッコいいっす!
感想書き途中。すんません。
追加アップしておきます。



Act.6
わーい、まこちゃん登場!
屋上でひとりご飯食べてる亜美ちゃんと会釈し合うシーンはまこ亜美ファンから好評ですよねw
セーラーVに対して「彼女には何か感じるものがあるんだけど」というレイのセリフに美奈レイ妄想が働いてしまいますw
まあ美奈レイ妄想はまだ気が早いですけどw
「男に憧れるなんて時間の無駄」断言するレイちゃんはやっぱり原作仕様ですね。いいっすw
あーやっぱりまこちゃんといえば先輩ですよねぇ。そして男に騙されてしまうパターン。。。
雷と勇気の戦士・セーラージュピター登場!!



Act.7
セーラーVがついにセーラームーン接触
亀の餌にパンの耳をもらって喜ぶもときお兄さんが笑える。癒やしキャラw
亀愛好会ってw
まこちゃん優しいな。そしてツイてないレイちゃんw
しゃっくりの止まらない亀男の背中を叩いてあげてるレイちゃんはやっぱり面倒見がいいね。そして亀男を珍しそうに見つめる顔に萌えるw
セーラームーン、忠告を忘れたの!?」のセーラーVの棒読みな雰囲気が好きっすw



Act.8
過保護なまこちゃんと、厳しいレイちゃん。
面倒見が良いふたりだからこそ、うさぎの教育方針について意見が分かれてしまうw
レイがさらわれたと思って、レイを助けにきたまことが、いつもの雰囲気とは違う洋装のレイに見惚れるシーンはときめきますなw
着飾ったレイちゃん、可愛いな(´∀`人)
政治家の父を持つレイ。
母親が亡くなり、霊能力を持つせいで父親に捨てられたレイ。
うさぎ以外、みんな家庭環境複雑だよなぁ。
台車できゃあきゃあ騒ぎまくるレイとまことは萌えますw
まこと×レイもけっこうイケるんじゃないか。
うさぎのためにコンテストに出てあげるまこととレイはうさぎに甘いですね。
つか、レイちゃんのやや外してる感はいいですよね。



                                        • -


ここまで来るとけっこう見慣れてきますよね。
やっぱレイちゃん可愛いな。
美奈子も可愛い。
原作レイちゃんだったら、亜美ちゃんといい勝負で人気出たと思うんですよね。
アニメの面倒見のいいお姉さんポジションのレイちゃんもいいんですが。