奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドラマ版セーラームーン vol.5


美少女戦士セーラームーン(5) [DVD]

美少女戦士セーラームーン(5) [DVD]



※以下ネタバレ箇条書き感想です
※美奈子×レイにハマった店長のイタい妄想あり
※基本的に百合フィルターが発動中
※もう店長には慣れたドンと来いって人のみドンと来てください






Act.17
プリンセスとして敵の監視から逃げ回る美奈子。
そんな美奈子の体調を気遣うアルテミス。
うは〜っ(≧▽≦)やっと美奈子の出番がやってきました〜。
亜美ちゃんが編むマフラーの色が赤で、「亜美ちゃんっぽくない」とまことが言うから、亜美ちゃん、レイちゃんにマフラーあげるのかと期待しちゃったじゃないですか。結局お母さん用でしたが。
お母さんの命日で協会に来ていたレイ。
同じ頃、協会に来ていた美奈子。
最初、美奈子がアイドルの愛野美奈子だと気づかなかったレイちゃんはさすがですね。原作通り萌え要素たっぷりですw
妖魔相手にひとりで戦うマーズを助けるため、アルテミスの制止を振り切りセーラーヴィーナスに変身した美奈子。
あのアイドル愛野美奈子がヴィーナス!?な感じのレイちゃんだが、そのまま一緒に戦うことに。
ヴィーナスを心配して妖魔を逃がしてしまったマーズを叱責するヴィーナス。
「がっかりだわ。戦士としてちっとも成長してないじゃない!」
ヴィーナスの冷たい目線萌えw




Act.18
妖魔を逃がしたマーズを叱責するヴィーナスに、反抗するマーズ。
いがみ合う二人につい萌えますw
セーラー戦士に正体を秘密にしておくはずだった美奈子。
「失敗しちゃった、つい」
マーズのピンチについ飛び出してしまったヴィーナスですよ。うはーっ(´∀`人)
まもうさのモヤモヤ展開は無視で、妄想美奈レイにニマニマです。
素直になれない二人って、まもうさ初期と似たような展開ですよねw
ドックフードを持ってたレイを見て、急いで高い缶詰めを買ってくる美奈子が萌えすぎるwww
仲良くする気はないけど、負けず嫌いの性格のせいでレイと一緒にいる美奈子w
セーラー戦士のピンチに現れたヴィーナス。
マーズとヴィーナスがちらりと見つめ合うのが堪らないです!
ふたりだけで妖魔を倒しに行くとかだけでも素敵なのに、ウィンクしてアイコンタクトとかなんスか、もう!
凜とした美奈子ちゃん、可愛いですよね〜♪
敵を引きつけながら逃げ回るヴィーナス。その目的は、ヴィーナスとアルテミスの胸の内だけに。
「そのとき、マーズがなんて言うか楽しみ♪」
ケンカしてる割にはやっぱりヴィーナスはマーズのこと好きみたいですよねぇ。
あと半年。それは…。




Act.19
クイン・ベリル彩さまが出てくると、つい下乳に目がいってしまいますよねw
ベリル様、肌きれいだなぁ。
体調の悪そうな美奈子。
敢えて敵の前に現れる美奈子の目的が分からず悩むレイ。
もうレイの頭の中は美奈子でいっぱいですねw
課題が終わっても編み物をしてる亜美ちゃん。今度はピンク色です。その色って…www
最近のお子さまって、怖いっすね。
美奈子の真意が分からず、守るべきプリンセスが敵に居場所を教えるようなことばかりするのにイラつくレイ。
レイだけがヴィーナスの正体に気付いてるのって萌えますよね。
ヴィーナスを心配してマーズが駆けつけると、そこにはネフライトに踏みつけられているヴィーナスを見つける。
うわーっ!赤毛、なにしてんだよー!?




Act.20
幻の銀水晶を奪ったネフライト
だが、その銀水晶がいきなり爆発w
自分のことを追い掛けてくるレイを叱る美奈子。
「待ってる」のセリフがなんともw
「私とのことを思い出して」と言ってるような気がするwww妄想www
みんなバラバラでクラウンにもなかなか集まらなくなってしまった。
亜美ちゃんの編み物、四色あるんですね。
うさ←亜美を期待してたんですが、全員分か。
それにしても、まもうさ展開長いッスね〜。当たり前なんですけど。
クンツァイトが亜美ちゃんを狙って何かしてきましたが、言い回しがなんか変ですw
次回はまこ亜美行きますかね?



                                      • -


この巻、ヤバイですよね!?
特に17と18は完璧美奈レイの回ですよね!?
うはーっ(´∀`人)
もうこの巻だけでも観るべきです!
そして美奈レイにハマってください!
レイちゃんかわいいwww
美奈子サイコーwww