奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ナミロビランク

昨日はハロウィンでしたねぇ。
いろんなナミロビサイト様でハロウィンネタが上がっていたので嬉しかったです。


いつもお邪魔させてもらっているナミロビサイト様が、ナミロビサイトで上位になっていたのでガッツポーズです。
ホント、素敵なサイト様ばっかりで嬉しいですよねぇ。
ナミロビをまだ読んだことがない人は是非ともこの機会に読んでみてください。
 ↓↓↓


ナミロビRANK



ナミロビはマイナーCPではありますが、その破壊力は抜群です!
エロビンもおもしろくて好きなんですが、やっぱり乙女ロビンが好きです。
そしてナミにめちゃくちゃ甘やかされればいいと思います!



ナミロビを語っていいんであれば言いますが、普段クルーにツッコミを入れてるしっかり者のナミさんが、ロビン相手だとわがまま言ったり甘えたり妬いたり拗ねたり好き放題してる姿が最高に萌えます!



そしてクルーを温かく見守るお母さんポジションのロビンさんが、ナミ相手だとちょっとだとわがまま言ったりちょっと甘えたりちょっと妬いたりちょっと拗ねたり、…好き放題はあんまりしないですけど、表情豊かに過ごしてるところが激しく萌えポイントです!


ナミもロビンも他のクルーとのCPがたくさんありますが、やっぱりナミロビが一番可愛いですよね。
二人とも自由過ぎて可愛くて堪らないです。
なにより、「女部屋」という禁断の密室があるところが妄想を掻き立てt
そんなわけでナミロビ最高です。




しかし、ナミロビのサイト様たちを見ると、ナミとロビンが両想いになった時期がみんなバラバラ。
個人的には、ウイスキーピークでロビンがメリー号にやってきて忠告していたあの初接触のシーンで、ロビンとナミがなんとなく惹かれ合えばいいなぁと思ってます。
強い光を放つナミと、寂しげで妖しい光を放つロビンと、って感じで。



まあそのあとはアラバスタが終わって、仲間になったロビンをめちゃくちゃ警戒しまくるナミだけど、すぐにロビンに心を許すってパターンですよね。
ナミの気持ちの切り替え方はビビで証明済みです。
敵だったビビと仲良くなるの早過ぎだよナミさん。



そしてめでたく恋人同士に。
恋人なのに「航海士さん」呼びしてるという設定にヒドく萌えます。
ナミの前だと「ナミ」で、クルーの前だと「ナミちゃん」呼びという公式だけでも妄想盛りだくさんではありますが。




店長、「ナミロビ」「ロビナミ」言ってますが、「ニコナミ」というパターンもあります。
「ニコナミ」で検索すると出てくるサイト様もいます。
ちょっとこちらで検索掛けてみるのもおもしろいですよ。