奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

19日にやるSW

毎度飽きもせずにワンピの話ばっかでウザいなぁって思うかもしれませんが、もうちょい我慢してくださいね。
そのうち飽きると思いますので。
まあ、「そのうち」がいつ来るのか教えてほしいくらいですがw
熱が冷めて何かのきっかけで再熱することもしばしば。



ぶっちゃけ、数年熱が冷めないということが良くあります。
店長お気に入りの「天地無用」は6年くらい愛してた気がします。
というよりも鷲羽への愛は業火の如くでした。
鷲羽役の声優・小林優子さんの声をTVで聴いた瞬間は、いまだに飛び跳ねて喜びますけどw
そう考えると鷲羽への愛は十数年ものとなります。



舞-HiMEだって何年ものですか?4年?
いつでも再熱する準備は出来ています♪
静なつは不滅ですw



ふふっ、ワンピへの飽きっていつくるんでしょうね。
ナミロビの破壊力はそりゃもう凄まじいものです。




前置き(?)が長いんですが、なにが言いたいかとですね。
今週19日土曜日に、劇場版ワンピ・ストロングワールドがノーカットで放送されます!



CMやってるから知ってる人はたくさん居るんですけど。
楽しみですねぇ。
このSWの見所はなんと言っても、ロビンの眼鏡+ポニテ
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。




わかってます。
見所はそれ以外にもありますよね。
緑のボーダーのニットワンピから覗く太ももと、黒の正装に身を包んだときにミニから覗く太ももですよね☆
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



しかし、SWって、ぶっちゃけナミロビ展開全くないんですよね。
むしろルフィ×ナミって感じににににに(ガクブル)
なにあのイチャつきカップルは。
ラストシーンとか、あなた。
でもあのラスト、ダイヤルの話をしてるロビンとサンジがナミに想いを寄せているように見えるという腐れ脳みそ。
ルフィ×ナミ←ロビン+サンジ、みたいな。




まあそんなわけで、ワンピSWをまだ観ていない人はこの機会に是非!
ナミファンには堪らない作品となっております。
普段つっこみで怒ってばっかで、怖がりで、人をあごで使ってばかりいるナミさんですが、本当は仲間思いの良い子なんです、って気分になる作品です。
ナミ惚れるわぁ。
やっぱロビンの相手はナミしかいないでしょ!
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



店長は土曜日に友達と遊ぶ約束をしているため、出だしから観れるか危ういんですけど。
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。