奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

次回の話

昨日のワンピースの映画よかったですね〜
ロビン可愛かった〜(*´д`)=3



しかも、SWを超える新作映画が制作決定になったとか。
もちろん新世界編の映画です。
エロビンが出るってわけですね!
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



制作決定ということなので、上映はまだまだ先になりそうですね。
つか、原作でさえ魚人島であれやこれやとやってる段階だというのに、どう映画を作る気でしょうね。



とりあえず見に行きたいです!





そういえば今日、ネットサーフィン的なことをしていたら、ワンピネタでおもしろいのを発見!



サー・クロコダイルは女かもしれない!



( ̄□ ̄;)!!



ワンピ好きの間では古い話なんでしょうか?
インペルダウン編でイワンがクロコダイルの弱味を持ってるって言っていて、イワンと言えば性転換。
ということは、クロコダイルは実は女性?
イワンに男性にしてもらってる?
というわけらしいです。



店長的にこの説が真実だと嬉しい!( ゚∀゚)=3



だって、そうしたら、クロコダイル×ロビンのカプは百合カプになるという…( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。
ふふっ、クロコダイルの女性説、本気で信じますよ。