奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

愛が止まらない

最近の鬱って、引きこもり型じゃなくて、外に出る場合が多いらしいですね。
会社には行きたくないけど、遊びには出たいという。
うちの親戚の子がちょうどそんな感じです。
気持ちは分からんでもないですが。



そんな気持ちを吹き飛ばすため、昨日はDVD三昧でした!
祖父母が仙台の病院に泊まりで行ったため、アニメDVD観放題ですw
途中で止まっていたワンピの「空島編BELL」と「ナバロン編」を観てました♪



やっと観れた〜vvv



空島編クライマックス近く、ルフィとナミが巨大蔓に登り、麦わら海賊団が下で待機のシーン。
ゾロが半分切った巨大蔓にウソップが挑もうとし、ロビンに「怪我人を頼む!」と言うと、
ロビンが葉に包まわれているピエール、サンジ、チョッパーを見て、
「かしわ餅ね」ってwww



ヤバイ!
「かしわ餅ね」ってwww
つまんないボケなんですけど、なんか可愛くてリピートしちゃいましたwww
たまらん!!



あとはお楽しみのナバロン編です。アニメオリジナルです。
リアルタイムで観ていなかったので、超楽しみでした!
ロビンの変装ハァハァって感じです!



単独行動のロビンさんカッコいいですよ。
マジ暗殺って感じです。
そして変装した衣装もカッコよかったです。
あのクソおやじの衣装というのが気に食わないですけど、上着とマントだけだから良しとします。



あと、脱出するときにみんなで輪になって相談してるシーン好きです。
みんなで順番に言っていくネタとか。
あのノリって映画「カラクリ城」のノリですよね。
好きだなぁ〜。
そしてインパクトダイヤルを誰が使うか決めるシーン。
ヤバイよ、ロビンw



超大満足の休日でした。
次の「フォクシー編」と「ウォータセブン編」は12月発売です。
ロビン回来ますよー!
むしろナミロビ回です!!!



「フォクシー編」で注目すべきはロビンがナミの服を着ているということw
ロビンの着ていたあのキャミって確か、ナミがアーロンんときに着ていた気がするんですけど。
あの「ルフィ……助けて…」のシーン!
違う?違うかな?そうとしか見えないんですけど。
もうナミロビは公式か?wいや作者はロビナミ派か?w




まあ例え違ったとしても、ナミとロビンがイチャつく姿は健在です。
早く観たいなぁv