奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

12月5日のWJ

見た?見た?見ましたか!?



今週のジャンプ!!



ヤバすぎるよロビン( ´艸`)



ああ、またか。とか思わないでください。
またなんですけどw




ルフィの戻りを待つ面々。
動けなくなったチョッパーが当たり前のようにロビンに膝枕してもらっている姿には軽く苛立ちを覚えましたが。
あのシカ、トナカイ、ロビンの膝に、、、
ロビンも普通にチョッパー抱えちゃうんだもんなぁ。



そんなロビンとチョッパーを見て、ナミが嫉妬すればいい、とか本気で思った店長は重症orz



まあ実際はナミは全然見てませんでしたけどw



前置き長いですけど、見てほしいのはその後のロビンとチョッパーです。



ケガをしたルフィを手当てしようとするチョッパー。
だけど全然動けなく、ロビンがチョッパーの補助へ。
「移動は任せて」って、ロビン!www
チョッパーの顔がすごいことになってますけどwww



真顔でやってくれます。
あれは真顔でふざけてるのか、真顔で真剣なのか分かりづらいですw
ええ、ええ、きっとロビンはそんな子です。



芸が細かいのは、ハナの手を使ってまでチョッパーを動かしているところw
チョッパーの手に添えられたハナの手がw
しかもあのお姉さん、けっこうチョッパー振り回してるように見えるんですけど。
チョッパーの頬に添えられたロビンの細い指が笑いを誘ってくれます。



今週のジャンプはこれだけでおなかいっぱいになりましたw



そういえば、クレイアーティストの朝隈俊男がワンピースとコラボとか。
先週号にルフィ猿の写真が載ってて、「確かにルフィだ!」と感動しつつ、これ誰が買うんだろ?
朝隈俊男ファン?ワンピファン?って正直思ってました。


が!


今回、6ページ(かな?)に第2弾の写真が載っており、
ゾロ虎、チョッパーあらいぐま、ロビン隼。
ロビン隼!?



まさか第2弾目でロビンが来るとは思いませんでした。
しかも似てる!
優雅な指先(翼)といい、あの綺麗な目といい、まさにロビン。
新世界ver.なので、グラサンもちゃんと頭に乗ってますしw
ちょっと欲しくなりましたw




それと、ワンピースの「ガールズ スナップ コレクション」の次回がロビンとナミのウェスタンver.という話。
前回はビビとナミだったアレです。
ゲーセンでよく見かけましたが、ゲーセン慣れしていない店長にはハードルが高くて、チャレンジもしませんでしたけど。
次回のはチャレンジしたいところですね。
ロビンとナミを並べたいwww



問題は似ているかどうかってところですね。
前回のはけっこう良さそうでしたが、、、間近で見ていないんで、なんとも言えないですけど。
とりあえず出たらゲーセンに向かいます。