奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

年末もワンピ

よいお年を、なんて言いつつ、今年最後の更新です。



ものまね紅白歌合戦にワンピがー!



( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



着ぐるみで登場ですがw
どうせルフィの着ぐるみだけ登場するのかと思っていたんですが、応援席側に入れ替わりで麦わら海賊団が座ってます。



ウソップの隣でゾロがチョッパー(ガチぬいぐるみ)を抱えていたら、いつの間にか



ロビン(着ぐるみ)がチョッパー(ガチぬいぐるみ)を抱っこしてるー!



こんな着ぐるみにさえ萌えてしまうなんて、ほんと末期w
でも、両手で抱えるように膝の上にチョッパーを乗せている姿はまさにロビン。
可愛いとか思っちゃいます。
画面の端に映るのを必死で見ていますw



そしてそのあとはウソップとナミが。
今度はナミがチョッパー(ガチぬいぐるみ)を抱っこしています。
チョッパーめ…w



しかしなぜナミとロビンが並んで座らないんだろう。
ここはナミロビン+チョッパーだろう。
店長の癒しコンボです。



店長が本家紅白やガキ使見てる間にやってしまったんでしょうか。
ちっ( ´д`)、





年の最後までワンピの話で申し訳ないです。
こんな店長ですが、来年もよろしくお願いします。