奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

JとかVには疎くて、、、

昨日、親友に誘われて、ゴールデンボンバーというV系のライブ中継を映画館で観るというやつに行ってきました。



ゴールデンボンバー、初めて知りました。
なんとなく名前を聞いたことがある気がするんですが、思い出せません。
それと、ライブ中継を映画館で観るというのも初めてでした。
ライブは大阪で行われ、その映像を全国のどこぞの映画館と、ニコニコ動画に流すということ。


へぇ〜( ´д`)



メンバーの名前も、どんな歌を歌うかも知らなかったので、ライブ前にカラオケに行ってPVとライブ映像を観て予習。
ついでに振り付けも少し予習w



そうなんですよ。
V系はファンの簡単な振り付けがあるんですよね。
アキバ系みたいなヤツではなく、もう少し軽いヤツ。
大学時代にV系好きの友達がいたため、「咲く」とか「ヘドバン」くらいは知っていました。



え、映画館でそんな振り付けなんて、、、
とか思ってたんですが、ライブ中継なんだから躍らないわけないです。
ファンはマジです。




ゴールデンボンバーワンマンライブ特大号
「一生バカ」
ライブ・ビューイング 映画館生中継




すごかったです。。。
エアバンドということで、ドラム、ベース、ギターが好き勝手やってます。
男の子のバカなノリを冷ややかな目で見てしまう店長ですが、6時から9時まで観てれば、ついハマってしまいます。
3時間で洗脳された感じですw
おもしろかった。



事前の親友による講義のおかげかもしれません。
知ってる曲が流れるとちょっとテンションが上がります。
みなさんも、友達をライブとかに誘う際は事前に講義を行いましょう。
隣の席に座っていたカップルの彼氏はものすごい冷めた目でライブを観ていましたw




そういえば、ビアンでV系やJ系が好きな子ってなんなんでしょうね。
女の子大好き!な店長にはいまいち分からない感覚なんですよ。


V系は、化粧次第で女の子みたいになる人もいるし、V系みたいな女の子が好きって子もいるから、ビアンのV系好きはなんとなく分からなくもない。
でもJ系は完璧男の子ですよね?
J系を格好いいとか綺麗とかべた褒めする女の子とは全く話が合わない。
コミュでメッセージを交換してた子がJオタで、Jの話を少し振ったら、その話のみになってしまい、しかもけっこう濃いめの話になってきてしまったために、自分からフェードアウト。
世の中いろんな人がいますから、ビアンにもいろんな人がいますね。





余談ですが、ライブの前に親友の家にちょっとお邪魔したんですが。
膝の上に乗られ、息が出来ないほど顔を舐められました。
親友の飼ってる犬に。



店長は動物を飼っていないため、手加減がよくわかりません。
尻尾を振って、構って構ってと近寄られれば、こっちもニコニコで相手をしてしまうため、お互いテンションが上がって疲れるという。



祖父母の家に猫がいたため、猫は慣れてるんですが、犬は触る機会がなかなかなく、あのストレートな愛情表現には驚かされます。
癒されました(´∀`人)
犬たちの動画を撮っていればよかったと、少し後悔w