奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

バレンタインですよ

今日はバレンタインですね。
同じ部の男性陣に500円くらいのチョコを配り、同じ部の女性陣に400円くらいのチョコを配り、今日行く予定のお客さんに400円くらいのチョコを配り。
もう男女関係ないっすね!



ぶっちゃけ女性にだけ配りたいくらいだけど!
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



そういうわけにもいかないので、色んなとこに配ってます。
最近は友チョコなり、お世話になってますチョコなりがあって、女性同士が渡し合うらしいですよ。
男性陣がんばれ!
義理でももらっとけ!
そしてしっかりお返し用意してね!



まあ店長は配るだけじゃなくてしっかりもらうんですけどね。
女性陣やお客さんから。
会って渡せないからとチョコの写メでもらったり。
意外とそれでもうれしいというw





あ、そういえば!
2月中旬になっちゃん」のおまけにワンピのストラップが付くということで、本日急いでコンビニへ。




あった!
けど、ちょっとコレわwww



新世界編、ナミとロビンのセクシー度が上がっているせいで、パンソンワークスになるとおもしろいことになっちゃってるんですけど、、、
まあ、それでも欲しいとか思ってしまってる店長は病気w



パンソンワークスのブロックストラップ全9種。
今すぐコンビニへ!



あ〜、前のロビンだったら3個は購入していたかもしれないけど。
新世界編ロビンも可愛いけど、やっぱり前のロビンの方が可愛い。
あの前髪パッツンぐらいが28歳とは思えない可愛らしさを演出してたんですけど。
う〜。
それでもやっぱり可愛いよ、ロビン!
( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。



最近、コンビニにしょっちゅう行かないとワンピを見逃しそうです。
ワンピにもっと早くハマっていれば、前髪パッツンロビンをもっと集められたんでしょうが。。。



そうそう、セブンイレブン……限定なのかな?
ワンピの一番くじがそろそろ行なわれるそうです。
新世界版のナミやロビンのフィギュアが当たるそうです。
ちょっと気になりますね。
うそです、かなり気になってます。
ワンピで破産しそうですw