奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

再放送とかね

先日、ワンピースのチョッパーの映画が地上波で放送されてました。
ロビンの出てない方のチョッパーの映画です。
そう、ロビンのいない。。。
ナミさんは麗しかったですよ。出番少ないけど。



そんな時に、なにやら気になる情報が。


フジテレビにて4月7日より毎週土曜日9時55分〜
アニメ「ワンピース」を高画質のスペシャルエディションとして第1話から放送決定!


※関東地区のみ



わーいヾ(^▽^)ノ♪
って、、、



※関東地区のみ



えっと。。。(=_=;)



これは、、、喜びづらい情報っすね。
店長は関東地区なので問題ないっすけど、地方のファンの方は。。。



もう黙ってログコレクションを買えってことでしょうか。
ロビン編、後半が7月に発売されますからね。



7月27日 ONE PIECE Log Collection “NICO ROBIN”
7月27日 ONE PIECE Log Collection  “CP9
8月24日 ONE PIECE Log Collection  “FRANKY”
8月24日 ONE PIECE Log Collection  “THRILLER BARK”
12月21日 ONE PIECE Log Collection  “OHZ”
12月21日 ONE PIECE Log Collection  “BROOK



セクハラ骸骨に殺意を覚える瞬間はありますが、店長の中で、ブルック編まではロビン回ですw
エニエス・ロビーはもちろんロビン回。
そしてスリラー・バークでみんなのことを名前で呼び始めた上に、なにやらはっちゃけたことをし始めるので、こちらもロビン回。
そして何気にロビン回はナミロビ回w
もうロビンが登場してからすべてロビン回でいいですよw



( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。