奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

5月の購入予定物

またもや更新が滞っていた店長です。
先月とかは頑張ったんですけど、ネタが尽きました。
それと私生活が忙しかったです。
現在進行形で忙しいんですけどw
仕事がたて込んでて、もう疲れました(つд`)



ダルい( ´д`)



つか、日頃から女の子成分が足りないのがいかんのですヽ(*`Д´)ノ



毎日毎日、おっさんの相手ばかり!
可愛い女の子が側にいてくれたら、疲れなんて吹き飛びますよ!
職場に女の子が足りません°・(ノД`)・°・


せめてもの救いは、お客さんが女性ばかりということでしょうか。
店長が担当してるお客さんの8割女性です。



そうそう、話は少しズレますが、GW初日に大阪へ遊びに行きます。
女の子を求めて進出!というわけではなく、大阪観光。
初めての大阪です。
初めての一人旅です。
ドキドキですw



そんなGW目前で新刊チェックです。




5月の購入予定



17日 女と猫は呼ばない時にやってくる(小池田マヤ,ジュールコミックス)
18日 初恋構造式(天野しゅにんた百合姫コミックス)
同日 ブラックヤギーと劇薬マドレーヌ(大沢やよい,百合姫コミックス)
同日 裸足のキメラ(大北紘子,百合姫コミックス)
同日 コミック百合姫 2012年 07月号
同日 ゴクジョッ。 極楽院女子高寮物語 6巻(宮崎摩耶,)
22日 ひゃくえん! 5巻(遠山えま,ガンガンコミックスONLINE)
23日 彼女とカメラと彼女の季節 1巻(月子,モーニングKC)
26日 世界で一番正しい吸血鬼の飼い方 2巻(まいたけ,電撃コミックス)




前半、あんまりないですね。
店長が知らないだけかもしれませんが。
ロビンがめっちゃ可愛いワンピース新刊は5月2日発売ですがw
魚人島編のクライマックスのロビンは可愛さマックスです←
そして次の島でのロビンはエロ可愛いです←



17日の小池田マヤさんの『女と猫は呼ばない時にやってくる』は読んだことないですけど、女同士の友情ものという噂を聞いたので。
絵の好みはあると思いますが、この人の作品は人間同士の関係がおもしろいので好きです。
『家政婦・里シリーズ』また出ないかなぁ。。。



18日の天野しゅにんたさんの『初恋構造式』は店長一押し!
この人の作品、大好きです♪
収録されるのはエロなしのが多いと思います。たぶん。
エロくても全然問題ないんですけどね。
この人のはエロくても可愛いw



23日の月子さんの『彼女とカメラと彼女の季節』。
読んだことないですけど、ガチで絵もきれいでおもしろいと聞いたので、購入予定です。
百合専門誌じゃなくても百合作品が出てるんだから、良い時代になりましたよね〜。
あー…、早く百合漫画リストまとめなきゃ。。。



26日のまいたけさんの待望の新刊『世界で一番正しい吸血鬼の飼い方』。
完結です!
もうちょい続いてくれればいいのになぁ。
次回は是非とも3巻くらいまでは!