奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

7月の購入予定物

月内中に予定物アップしたかったのに、気づいたら7月ですよ!
毎日あっという間ですね。
6月とかやる気なさ過ぎて、更新率がひどかったです。



でもその割りにプライベートはよく遊んでた気がしますw
女子会行ったり、女子会行ったり、女子会行ったりw
大阪にもまた行ってきましたv
可愛い女の子とデートしてきました♪
妄想は程々に( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。
嘘です。可愛いのはホントですが、デートではないです。普通に遊んでました。





7月の購入予定



4日 貧乏神が! 13巻(助野嘉昭ジャンプコミックス
6日 聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会タベルナ 2巻(空木あんぐ,バンブーコミックス)
12日 女子高生Girls−Live 2巻(大島永遠,アクションコミックス High)
13日 愛しの可愛い子ちゃん 1巻(サトーユキエ,りぼんマスコットコミックス)
23日 ゆるゆり 8巻(なもり,百合姫コミックス)
24日 限定版ゆるゆり 8巻(なもり,百合姫コミックス)
25日 ゆりゆり(なもり,百合姫コミックス)
26日 ゆるゆり 9巻(なもり,百合姫コミックス)
27日 限定版ゆるゆり 9巻(なもり,百合姫コミックス)
28日 ひらり、 vol.18
同日 あさがおと加瀬さん(高嶋ひろみ,ひらり、コミックス)
同日 さろめりっく(袴田めら,ひらり、コミックス)





連日なもりはネタか!?
しかも通常版の翌日に限定版が出るとか、カレンダーを見ないで買っちゃう人が間違えてしまいそうな罠。
まあ店長「ゆるゆり」は買ってないので別にいいんですが。
いや、嫌いだからじゃなく、巻数が多くてつい。。。
なもりさんの絵もネタも好きなので、間に出る「ゆりゆり」は買います。
まんまの題名ですね。
本屋で買うとき躊躇われるわ!
と言いつつも、帯に「百合」と大きく載ってても百合本は買ってますけどね。



13日の「愛しの可愛い子ちゃん」は、雨傘さんのところで紹介されていたので、買ってみようかと。
女子校の王子様を巡る連作だかなんだかということ。
おもしろそうです。



28日はついに百合アンソロジー「ひらり、」より単行本が出ます!
「あさがおと加瀬さん」は待望の単行本化です!
この話、おもしろいんですよ。
「ひらり、」を買っていない人は、是非ともこの機会に「加瀬さん」を読んでください!