奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

戦う女性

今日で7月も終わりですね。
明日から8月です。
毎日あっという間ですよ。
7月の更新祭りも、8月になったら治まるんでしょうね。
平常運転の亀更新になりそうですw



先日の購入予定のところに、ワンピの発売日を書くのを忘れてました。
ワンピを百合妄想で見つめるのは少数派ですけどねw



ワンピース 67巻
8月3日発売!



公式ブック『ワンピース ホワイト』も同時発売ですよ!
1,000円とか今までで一番高いんじゃないですか!?
どんだけぶ厚いの持ってくる気だ!



ワンピース新刊はどこまで話がいきますかね。
ナミは子供に優しいんじゃなくて、女の子に優しいんだよ!ってツッコミを入れたくなるあのシーンは確実でしょうね。
ロビンがみんなの前で「ナミちゃん」じゃなくて「ナミ」と呼んだあのシーンは誤植だったんでしょうか。
サングラスのないロビンはちょっとハンコックっぽいなとか思ってしまったのはここだけの話w
コミックス派のみなさん、お楽しみにヽ(´ー`)ノ





そういや先日、部屋の掃除をしていたら、『クレイモア』の新刊を読んでいなかったことに気付き、部屋そっちのけで読みふけってましたw
するとけっこうな展開になっており、「ちょっwこれは前巻を読み返さなくてはwww」という気分で読み返してしまいました。



読み返していて、じわりじわりと来る百合妄想スイッチw



クレイモア
妖魔を倒すことのできる銀眼の魔女たち。
大剣を振るい、その身に妖魔の血肉を宿した半人半妖の少女たち。
人は彼女らを「クレイモア」と呼んだ。


改めて思ったけど、これはヤバいね。
流血だし、手や首がばっさり切られるし、最悪化け物に食べられるシーンまであるしw
どこに百合が!?みたいな雰囲気はありますが、ばっちり女同士の熱い友情が展開されています。
そしてみんな美人(≧ω≦)b
ええ、大切なポイントですw



カップリングはいろいろありますが、店長は、ダバサ→ミリア←シンシア推し!
「ミリアに心酔してるダバサ」は公式ですから!



あんまりクレイモアのサイトがないのが残念ですが(店長が見つけられないだけかも)、数少ないクレイモアサイト様は最高に笑えます。
真面目で鈍感天然ミリア。
そんなミリアにハアハアしながら暴走気味のダバサ。
可愛い顔して腹黒く周りを貶めようとするシンシア。
最高っすよね( ´∀`)=3



あと、
天使のような純真無垢な幼クレア。
そんな幼女にハアハアする最強のテレサ
このカップリングも好きです。



原作は真面目でこんなキャラ崩壊はないんですが、ぶっちゃけ当たってるw
実際こんなもんですw



アニメ化もされたことありますが、原作者監修なだけあって、めっちゃ綺麗でした。
(オチはいまだに根に持ってますが、、、)
そして声優陣がものすごい豪華!
90年代アニメ好きには鼻血もんのキャストでした!



あー、クレイモアのサイトさん増えないかなぁ。
はい、すみません、浮気性な店長で。
ナミロビハアハア言ってたくせに、クレイモアのキャラに萌えています。
もうクレイモアの漫画の感想を細かく書きたいくらいです!w
戦う女性が大好きっす!