奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

儚いっすね

今日からまた会社です。
短いお盆でした。
お昼にコンビニに行ったら、商品が全然置いていなくて、19日までお盆休みの会社が多いということが身に沁みました。



でもまぁ、どうせ休みでも外出せずに家でダラダラしてるだけなんで、だったら会社行けよ、って感じなんですけど。
5連休ほぼ引きこもってましたからw
外に出ろ( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。たまに出てる




〜店長のお盆休みワッショイを振り返る〜
初日 浴衣を来て地元友達と花火大会
二日目 1日早いけどお母さまと墓参り
三日目 親戚の伯父さんが来たので適当に喋って自室に逃げる
四日目 大して出かけてないことに気づいて、お出かけ気分を味わうため洋服を買いに行く
最終日 前日に友達と夜のドライブをして寝不足のため自室でゴロゴロしながら友達と長電話




これ、六日目があったら、カビが生えてくる勢いですねw
夏を満喫してるの初日だけで、あとほぼ自室でゴロゴロしてた気がします。
天野月のアルバム『天の樹』をエンドレスで聞いてました。
スカイツリーが完成していくのを特等席で見ていた東京タワーの哀愁「東京タワー」、草食系男子の彼氏にやきもきする乙女「ドロップキック」がお気に入りです。
店長のお母さまも天野月が好きなので、今は車の中に置いて、お出かけの際に聞くようにしています。
っていうか、店長の駅までの送迎時に音楽をかけてます。
店長の一日は天野月で始まり、天野月で終わるのです!





なんか、ゴロゴロばっかして英気を養ってたはずなのに、胃痛がぶり返してきてるんですが、、、
休みだからって、きちんとご飯を食べ過ぎたのかも。
少量のご飯で、胃への負担を少なくしなきゃいけないというのに、普通に食べちゃってましたからね。
またコンビニのサンドウィッチとヨーグルト生活に戻りそうですw
ダイエットになるからちょうどいいんですけどねw
友達が10月の旅行までに−2キロ宣言をしていたので、店長もやってみようかな。−1キロくらいw




そういえば、お盆辺りにケータイを変えると言っておきながら、結局まだ変えてません。
いや、もうちょいで友達とのメールが「RE:999」になるんですよ。
それを達成してから機種変しようかなと。
って、「RE:999」ってなんだよwww
って感じですが、まぁメールの題名んとこに付く「RE:」の数の話です。
「RE:」が三桁行くとかあり得なくて、他の友達にめっちゃ自慢したいんですが、さすがに桁が多すぎて友達に自慢しづらいですw
どこのバカップルだ!www
しかも「RE:999」になるということを事前に知っていることから察しがつくように、すでに1回「RE:999」経験済みですw
「RE:999」のあとは「RE:1000」になるのかと思いきや、「RE:2RE:999」になってしまうんですよ!
四桁行ってくれよ、ドコモ様!
はい、どうでもいい情報ですねw
8月中にはスマホデビューします♪




〜どうでもいい今後の店長の予定〜
8月中にスマホデビュー
8月中に大学のサークル仲間とご飯(たぶん)
9月中に大学の男友達によるイカくsげふんげふん、男臭い飲み会に参加
9月中に大学の友達と大阪再上陸
10月中に大学の友達とエス
10月中にメル友と名古屋旅行♪




なんかリア充っぽい(//▽//)
とか思っちゃうあたりリア充ではないというwww
連休とか世間様が浮き足立ってるときに引きこもるくせに、それ以外では動き回る店長w
このくらい息抜きしないとやってらんないっすよ。