奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

朝から羞恥プレイか!?

あさぎ龍さんの『恋は秘かに実らせるもの』が昨日発売されているのを忘れ、思い出した今朝買ってきました。
朝からエロ本買うなよ、って感じですが、朝から読むわけじゃないし、買う時間は自由です(o^-')b



帯の「気鋭の百合作家が描く女の子×女の子。女の子としたいなんて…変かな?」はスルーしてレジへ。
デカデカと帯に「百合」と書かれている漫画を何回も買ってるせいか、もうそこらへんに恥じらいはありません。




が!
帯の裏がマズかった○| ̄|_




「可愛い…♪」とか言ってお姉さんが女の子の首筋を舐めてるイラストや、
ちゅくちゅくと音がしてるキスのイラストが。。。




○| ̄|_




レジの女の子、可愛かったな。
本にカバーつけるときに見えたよね、きっと。ふへへ。
このまま会社に持って行くから、見つからないようにカバーをしてもらったのが失敗だったか。。。




うわあぁぁぁん°・(ノД`)・°・




珍しく買ったエロ本で痛い目にあったよ!w
成人でもなんでもない、ちょっとHな本くらいなのに!(たぶん)
最近ちょくちょく出てる成人エロ百合アンソロジー『紅百合』『白百合』『青百合』『桃百合』『黄百合』も全然手を出してないっていうのに!
あれ?『黄百合』はまだ発売してなかったっけ?
ちくしょう°・(ノД`)・°・




そういえば、女の子ってエロ本読まないんですかね?
女の子に性欲がないって、一部の男の幻想でしょ?
かつて、「カーミラ―女の子と女の子のためのオカズ本」というキャッチフレーズで雑誌『カーミラ』が発売されていたのに!
(vol.3からは「女の子と女の子のためのエロチックブック」のキャッチフレーズになってましたけど。)



まぁ朝からそんな話をしてるから、友達から変態と言われてしまうんでしょうね。
変態のつもりないのに○| ̄|_