奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ナミ祭り前日

一週間早いですねぇ。
先週、金曜日をやったのに、もう金曜日ですよ。
早いですねぇ。
うん、暑さで頭がおかしくなったわけじゃないですよ。
暑さを吹き飛ばす、お楽しみがこちら↓



明日土曜日、午後9時、フジテレビ系列の土曜プレミアムにて、
アニメ「ONE PIECE」の特別編
ONE PIECE エピソード オブ ナミ 航海士の涙と仲間の絆」を放送!!



前にこちらの記事で宣伝させていただいた、あれです。
ついに明日ですね。
ロビン萌えにとっては、ロビンのいないワンピなんて。。。って気分かもしれませんが、ナミ萌えにとっては楽しみなエピソード!
ナミロビ萌えは、このエピソードがあったからこそ、ナミとロビンはラブいんだ!って気分で見つめてください。
店長はそのつもりですv←
ルナミなんて認めませんよ。




しかも、午後7時から放送の「リアルスコープZ」では「エピソード オブ ナミ」製作現場を紹介してくれるそうです!
うん、チャンネル権は店長にないので、これは見れない!
9時以降ならチャンネル権、こっちにもらえるんだけど。。。



ああ、それと、18日から一週間、埼京線りんかい線京浜東北線、中央線の3線で1編成ずつ、全車両の中吊りがワンピースポスターでジャック!!とかいうのがあったみたいです。
1車両ごとにキャラクターが違う上に、各キャラクターで6つのバリエーションがあり、計30種類のポスターがあったらしいです。
埼京線りんかい線京浜東北線も中央線も普段使わないから、全く知らなかった!
つか、なぜ山手線外されてる!どっちにしろ使わないけどさ!




なんか、「エピソード オブ ナミ」をやられちゃったら、「エピソード オブ ロビン」はいつですか?って気持ちになりますよね。
もちろんロビンのは3部作ですよね。
「W7編」「ロビン編」「CP9編」の3部作ですよね。
じゃないと尺が大変なことになりますw



でも、ロビンのをやると、必然的に「エピソード オブ フランキー」が入ってしまうというもどかしさ。
だって夫婦だもん、とか思った人、しばきますよ。
ロビンはナミの嫁です。そしてロビンの嫁はナミです。
もう一回言いましょうか?
ロビンはナミの嫁です。そしてロビンの嫁はナミでs
うるさい( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。大切なことだから




ロボと鼻の尺は短くていいんで、ナミがロビンは自分たちを裏切ったわけじゃないとわかったシーン、ロビンの乗った海列車を追いかけるシーン、壁に挟まったルフィに向かって涙を流しながらロビンへの想いを叫ぶシーン(←ちょっと違う)、ここは尺長めに丁寧に描いてほしいですね。
涙を流しながらロビンへの想いを叫ぶシーンは、実はロビンのことめっちゃ好きなんだね、と思わずにはいられないと思います。
フラロビ、ルロビとか言わせませんよ。



明日のナミエピソード楽しみですね。
あ、そうそう、明日ケータイをスマホに換えます。
やっと世間の波に乗りますよw