奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

エピソード オブ ナミ

土曜日にスマホデビューをして、なかなか慣れなくてわたわたしてる店長です。
ついでに店長母もらくらくフォンのスマホデビューしましたw
スマホ、大体の使い方は分かったんですが、メール打ちがまだちょっと遅いです。
メール打つのに必死で、文章が上手く頭の中でまとめられませんw
ブログ停滞しそうですw



そんな店長のスマホ情報とかはどうでもいいんです!
土曜日の『エピソード オブ ナミ』見ました!?
ベルメールさんの「大好き」は何回見ても泣ける!



個人的に気に入ってるナミの「ごめんみんな!!! 私と一緒に死んで!!!」がなかったのが残念。
アーロンに連れて行かれるときに「…もういいよ!!やっぱりいいよ!!助けなくていいから お願い!!もう誰も死なないで!」と叫んでいたナミさんが、「一緒に死んで」と。
この心境の変化がある意味、心の強さの変化って感じですよね。
でも省略されましたw




「原作を知らなくても泣ける」と新聞やネットの紹介文に載ってましたが、実際どうなんですかね?
泣けました?
原作知ってる方が泣けますよね。
まぁ、せっかくの名シーンのセリフがちょいちょい省略されているせいで、そっちが気になってしまったという本音もありますが。



あと、ラストの「みかんと風車」の刺青を入れてもらうシーン。
ほとんどの人がナミのおっぱいに釘付けだったことでしょう。
アーロン編のナミはあそこまで大きくなかったはずなんですが。
店長母も思わず「ナミの胸すごいね」と言ってたくらいですから。
いい歳した母娘が何やってんですかねw



そういや、エンディングロールの際に「ロビン」の名前を見つけて、「うわ、マジで!?出るん?出るん?」みたいな気分でラストは正座です。
そしたら、「おー!」って。



え?



「おー!」って、え?
まさかの一言。
オープニングのときに8歳のときの手配書が映ってたけど、全然お顔が拝見できなかったんですけどorz




せっかくのナミエピソードですから、もっといっぱい語りたいことがあるんですが、それよりも気になってしまうのが、今年12月に放映される『ワンピースフィルムZ』!
『エピソード オブ ナミ』の前にやっていたリアルスコープはチェックしましたか?
店長が地味に宣伝してたアレです。コレです→




チャンネル取られるし、まぁ見なくてもいっかなぁとか思ってたんですが、声優が出るんなら見たいな♪と予約録画。
ルフィ役の田中さんのテンションの高さ好きだわw
映画DVDのラストの試写会の声優陣の挨拶がおもしろくて好きですw



そして見ていたら、『ワンピースフィルムZ』の設定イラストが!!
やばい、ロビン可愛い( ゜∀゜)=3ムハー
ピンクのビキニに上着がセクシー!
しかも久々のテンガロンハット!




などと興奮していたために見落としてました。
後日、友達から「ロビン18歳になってなかった?」と。



は?



えwちょwwwマジでwww
その日の夜にさっそくチェック!



なってるー!!!
「ロビン 18歳決戦服」って!!!



マジでマジでマジで!?
18歳といえば、ナミさんっすよ!
しかも今回の映画版は「新世界編」だから、ナミさん20歳!
ロビンの方が年下になってるー!!!
ヤバイ、これは興奮しますよ。
ナミより年下のロビンって、あなた!




今回の映画、今まで以上に気になります。
もしかしてロビン多め?
前回、ナミ推しの映画だったから、次はロビン推し?
青雉が出るって話だから、自然とロビンが多くなるかなぁとは思ってたけど、まさかの「ロビン18歳」!
他のメンバーも若返ったりしてるのかな?
年齢不詳のやつばっかりだから全然わからん!w
そこらへんは公式を小まめにチェックするしかないですね。
ロビンのみ若返ってた場合は、ロビンヒロイン決定!w




映画公式HP
http://www.onepiece-film.com/