奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ついに発売!

昨日、本屋に立ち寄ったら、一足先に松浦理英子さんの新刊、『寄貨』が売ってました!
いやっほぉうい!とばかりに購入。
ついでに『ぼくらはみんな河合荘 3巻』も購入。
目をつけていたキャラがバイ疑惑が濃厚になり、ニマニマしています。
まだ百合度は高くないですけど、今度改めて紹介したいと思います。



まぁそんな話は今度ゆっくりするとして、とりあえず松浦理英子さん!
やぁーもう大好き!
手に取った瞬間、小躍りしたくなりました。
今回、『寄貨』だけの収録じゃあ薄いだろうなぁと思っていたら、なんと!




1985年(当時26歳)発表の『変態月』も収録!!!




きゃあーー!!
もう嬉しい悲鳴ですよ。
単行本未収録作品が今回あるなんて!
85年とか店長が生まれた年ですよ。
読めないと思っていた作品が読めるとか、ホント感激です!
どんな内容なのか全然わかりません。
なんで今日、会社来てるんだろ。もう家でゆっくり読んでいたかったくらいです。
だが明日は休み!なので、引きこもって読みます!
嬉しい嬉しい嬉しい♪




他に松浦さんの未収録作品ってないのかな?
あんま作品書かれないからどうだろ?
『女性作家シリーズ21』に松浦さんの年譜が載ってたんですけど、あれになんて書いてあったかなぁ。
大学のとき、コピー取ったんですけど、どっか行っちゃったんですよ。
2003年の『en-taxi』に「蕩心」を発表されてるのは知ってるんだけど。
ちゃんと読んでませんが、確か男性主人公だった気がします。



あと2、3個載せてない作品があったのは覚えてるんですけど。
まぁそんなことよりも、今は『寄貨』です!『変態月』です!
読むの楽しみだぁ〜♪
26歳の松浦さんと53歳の松浦さんの共演ですよ♪
堪りませんな♪




あ、そういえば、雨傘さんとこでも『寄貨』情報アップされてましたね。
「勝手に」なんて書かれてましたけど、うちの情報なんて遠慮なくガンガンアップしていただいてけっこうですよ。
うちで宣伝するより、雨傘さんとこで宣伝してもらった方が効果倍ですから。
つか、店長の方こそ勝手に情報アップさせてもらってますしw
今度なにか良い百合作品あったら、宣伝させに行かせてもらいます♪
最近、百合スキーさんたちの情報が早くて、流せる情報ほとんどないんですよねw
流せるようがんばります!