奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ワンピコラボ

11月2日(金)にワンピースの68巻が発売ですね。
なんか、ローファンにとってはやっと出番が来たって感じなんでしょうね。
ぶっちゃけスモーカーの髪型がいまいち。
ロビンは相変わらず可愛いけど。出番ほぼないけど。



ワンピースといえば!
12月に映画「ワンピースフィルムZ」がやるわけで!
その映画にちなんだ商品がコンビニやスーパーででるわけで!
愛くるしいロビンを買わないわけにはいかないわけで!
楽しみです!!






ちなみに、ジャンプに載っていた情報によりますと、
11月5日
明星 一平ちゃんとのコラボ
3品目×4種類=12パターンのオリジナルデザインパッケージ


同日
キンレイ 冷凍寄せ鍋うどん


11月下旬
ペプシネックス
5種類のクリスマス仕様オリジナルデザインラベル




あ、ネットで調べたら、一平ちゃんのパッケージが載ってました。




まぁまぁ、スタンダードでいけばこんなかんじですよね。
ロビンが端っこの方だというのもいつも通りです。
悲しいことですけど。




うん、とりあえず牛どけ。
せっかくロビンがいい位置にいるのに、牛のせいで見えないという。
つか今回チョッパー、牛か。
角の上に角があるしw




ひゃっほーぅい♪
ロビンの生脚登場っす!
上がニットで、下がホットパンツとかマジエロい!
ジャンプでラフ画載ってましたけど、ついにカラーで見れましたよwww
この御姿で動くロビンを早く視姦しt見たいッス!
それにしても、ナミさんはそろそろ自重した方がいい気がする。
もう痴女と呼ばれても仕方ないっすよw



個人的にシーフードカレーうどんが気になったんですが、もう焼きそばでいいです。
うん、焼きそば買います。
ロビンのためにw




ペプシネックスの画像が見当たらなかったのが残念なんですが、こちらナミロビ仕様www
ラベルのイラストが、ルフィがピンで、あとはペアなんですよ!
ペラとなると外される確立の高いナミとロビンがセットに!!!
このラベルは是非とも手に入れなければwww
普段ペプシは飲まないし、1.5Lのジュースとか全然飲んでませんが、今回はナミロビのために買いますよ!w




きっとそのうちコンビにでもワンピコラボのお菓子や景品が出ることでしょうから、しばらくはコンビニから目が離せません。
全商品チェックですw