奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドラマ「結婚しない」

昨日、友達とメールで「女性の胸」について語ってまして。←
どのサイズから「貧乳」になるのかとかいろいろ。
店長的にはそれなりの膨らみがあれば充分だと思うんですけど。
B〜Dくらいで。。。
って、こういう話をしてるから変態なんでしょうね。
普通の友達には出来ない会話ですw



そんなアホなトークを半日くらいメールしてたら、コンビニで偶然にも、

an・an (アン・アン) 2012年 10/31号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2012年 10/31号 [雑誌]

を発見。
「美乳特集」って、タイムリー過ぎるwww
さすがにいつも行ってるコンビニで買うのは気が引けたので、帰りにいつも行かない本屋で購入してきました。




面白かったですよw
「10日間で5センチ胸の位置を高くする運動」だの「正しいブラの選び方」だのが載ってました。
記事によると、日本女性の平均サイズはB〜Cカップで、女性が思う理想のサイズはC〜Dカップらしいです。



へぇ〜。



おっぱいの悩みは人それぞれですからねぇ。
「最終的な悩みは医学で解決☆」みたいな部分もありましたが、なかなか興味深い。
AV女優さんのおっぱいが写ってることにちょっとドッキリしました。
嘘です。ドッキリはしてないです。




まぁ、そんなおっぱいネタのあとに書くべきものなのかとも思えますが、
ただ今放送中の天海祐希さんと菅野美穂さんのドラマ「結婚しない」が百合萌えです!



前にちらっと話題に乗せたんですが、そのときは百合扱いせずに喋ってたんですが、観てると、もうwww
30代・40代の女性の「結婚」をテーマにしてるんですが、30代と40代の一回りも違う女性が二人暮らし始めれば、そりゃもう百合な妄想爆発です!!!



菅野美穂さんが天海祐希さんに対して、犬のように懐く姿はマジでニヤニヤものです。
間に玉木宏さんが入ってきそうな気配はありますが、ここでくっつくというのは物語的に面白くないので、それはないでしょう。



天海祐希さんと言えば、前にやっていた「BOSS」で素敵な百合妄想を与えてくれた女優さん
相手の男性がいたとしても、それを振り払うほどの年下女の子との素敵なカップリング!
あれはよかった!!!←




今回もニヤニヤしながら、菅野美穂さんと天海祐希さんのいちゃつきっぷりを楽しみたいと思います。
「いいじゃないですかぁ〜」とヘラヘラしながら甘える菅野さんに、「ダメ!」と言いつつ最終的に「…しょうがないなぁ」と許してしまう天海さん。
この関係が好きすぎるwww
問題があるとすれば、菅野さんの動きが、菅野さんのものまねをしてる芸人さんと動きがダブルという件www
ほんとに似てるwww



地域によって違うかもしれませんが、関東では木曜22時からフジテレビで絶賛放送中です!
まだ観ていない人は、是非ともこの機会に!