奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

11月の購入予定物

ハッピーハロウィーン
お菓子をくれなきゃイタズラするぞ♪



ちょっと浮かれてみました。
去年やその前は、ハロウィンパーティー的な企画があり、仮装なんかもしたんですが、今年はなしです。
店長はドラキュラでした。
格好よく男装w
格好よくはなかったですけど、身長はあるんでそれなりの見栄えかと。



今年はなにもやらないんじゃつまらないので、学生時代に友達からもらった猫耳でもつけますかね。
ひとり猫耳か。
萌えない。。。
今さらですが、友達はなぜ誕生日プレゼントに猫耳をくれたんでしょうか。
水色のエプロンや聴診器と一緒に。
当時はネタとして笑って受け取りましたが、今ならプレイのお誘いと勘違いs(ry
裸エプロンにお医者さんごっこk(ry



しかし最近めっきり寒くなりましたね。
体調崩しそうです。
寒いとか関係なく体調悪いんですけどw
新しい仕事のプレッシャーなのか、10月はほぼグロッキー状態。
食事がまともに出来ない日もあり、体重が少し落ちましたw
やったね♪
周りから「健康的な痩せ方をしてください」と言われますw
ごもっともですw




そんな話はいいとして、




11月の購入予定



2日 貧乏神が! 14巻(助野嘉昭ジャンプコミックス
7日 テンペスト 3巻(阿仁谷ユイジ,KCx ITAN)
9日 誰そ彼の家政婦さん(小池田マヤ,フィールコミックス)
12日 花と星 2巻(鈴菌カリオまんがタイムKRコミックス tsubom)
同日 ガールズライド(磯本つよしまんがタイムKRコミックス tsubom)
同日 わんらぶ(杉浦次郎まんがタイムKRコミックス tsubom)
13日 まんがの作り方 6巻(平尾アウリリュウコミックス)
17日 レンアイ・女子ファイル(森島明子百合姫コミックス)
同日 不自由セカイ(コダマナオコ百合姫コミックス)
22日 恋愛ラボ 7巻(宮原るりまんがタイムコミックス)
24日 WORKING!! 11巻(高津カリノヤングガンガンコミックス)
29日 ゆりキャン 4巻(瀬口たかひろジェッツコミックス
30日 ひらり、 vol.9
同日 彼女×彼女(大沢あまね,ひらり、コミックス)
同日 ふわふわのきもち(ささだあすか,ひらり、コミックス)
同日 コレクターズ 1巻(西UKO,白泉社




小池田マヤさんの「家政婦・里シリーズ」の第3弾が9日に発売です。
デカくてブスで貧乳だけど、家政婦としての腕は超一流で、男女からモテる里。
今回は彼氏が出来たとか出来ないとか。
彼氏が出てくるなら、百合な話はなしですかね?
里のぶっきらぼうでイジワルな感じで女を落とすところがいいんですけど。。。



11月は「つぼみ」から3冊発売です。
『ガールズライド』『わんらぶ』も面白かったんですけど、店長の好みの百合ではなかったです。
男性向けかな?
特に『ガールズライド』はバイクの話が少し絡みますし。



17日に発売の『不自由セカイ』は、「つぼみ」で『レンアイマンガ』を描いたコダマナオコさんの作品です。
百合姫のwebのやつですかね?
見たことないやつです。
ちょいエロいとのことw
苦手な人はご注意をw



「ひらり」から出る『ふわふわのきもち』はめっちゃ癒されます。
友情以上恋愛未満の「ザ☆百合」って感じの話が多いです。
出てくる子たちみんな良い子で可愛らしいです。
読んでほわほわしてくださいw



同日に出る大沢あまねさんの『彼女×彼女(カノカノ)』はガチ百合な4コマです。
女性にときめいて欲情してそんな当たり前の風景を描いてます。
『ふわふわのきもち』とはまた違ったオススメ具合ですw



「楽園」より待ちに待った新刊『コレクターズ』!
趣味も考え方も全く違う恋人同士が、さりげなくいちゃついてる4コマですw
読んでてニヤけます。
女子高生ものに飽きてきた人にオススメの大人の恋愛です。