奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ナミロビナミ サイトさま

今日は、ナミロビスキーな友達の誕生日です。


オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ


個人的な話なので、雑記でよかったんですが、誕生日祝い代わりにナミロビサイト様をリストアップでもしようかと思うので、ワンピのカテゴリーでw



でも実は、誕生日祝い代わりとか偉そうなこと言って、「ナミロビ」や「ロビナミ」や「ニコナミ」を検索するとこのイタいブログに辿り着いてしまうというのをどうにかしたいという試み。
ここに求めるナミロビはないっすよ。
なので、ナミロビサイトさまをリストアップして、辿り着いてしまった人にお詫びしようかとw



はい、無許可でリストアップするので、苦情は受け付けます!w
ただし、サイトの管理者様からの苦情しか受け付けません。
もっとも、ナミロビスキーに悪い人がいるとは思えないので、サイトのURLを載せたくらいで苦情を言ってくる人なんていないと思いますが←
冗談ですw
リンクフリーの人が多いので大丈夫だと思いますが、嫌だった場合はホントに言ってください。
tamarobot09☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてご連絡いただければ、手配します。



あ、それと、うちのブログから遊びに行ったサイト先で迷惑行為するのはやめてくださいね。
うちのブログを見に来てくれるという心優しい人たちはそういうことする心配は皆無なんですが、一見さんがご迷惑かけてしまったら嫌なので。



はい、では前置きはこのくらいで。
友達もかなりのナミロビスキーだから、行ってないサイトはないと思いますが、ペタペタしていきます。
ちょっとでもナミロビがあれば載せていきますw
更新止まってるところもけっこうありますが、、、
つか、ほぼ「ランク」登録してるサイトさまw
リストは適当に並べましたので、順番には特に意味はないです。





『桐橘會舘 別館』 渡里さま
http://www.ne.jp/asahi/asahi/watari/kiritatiindex.html

『オレンジの花』 ちむさま
http://nanos.jp/nxrxn/

『ドロップ』 しるきーさま
http://silky49.web.fc2.com/

『残骸』 中本幸さま
http://zangai.secret.jp/

『緋彩の瞳』 nickさま・夏生さま
http://hiironohitomi.yu-nagi.com/

『moon drops。』 紫桜さま
http://nanos.jp/butterflykiss/

『花束をキミに』 たろー。さま
http://nanos.jp/taronohanataba/

『悠悠閑閑』 kurukuruさま
http://kuru2012.nomaki.jp/

『発狂地帯』 腐った林檎さま
http://hp.kutikomi.net/rm-0173/

『ミルクパズル』 くらきさま
http://nanos.jp/mkpz/

『モスコミュール』 白衣さま
http://nanos.jp/hakui0844/

『飴色シェリー』 こころさま
http://ameiro.raindrop.jp/

『やる気のないサイト。』 坂井瑞稀さま
http://id46.fm-p.jp/29/z12a3rd/

『じゅらるみん』 遊梨さま
http://id20.fm-p.jp/390/ksk7326/

『world of sack』 フクネヅ。さま
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=hampdamp&id=1&guid=on

『総愛推進委員会』 桜井みなみさま
http://blog.goo.ne.jp/rideo0630

『ソラヲトブ』 りてぃさま
http://page.freett.com/rity37/home1.htm

『Planetarium』 テツさま
http://moetetsu7.blog59.fc2.com/
http://moetetsu7.blog59.fc2.com/blog-category-5.html

『星屑』 あめんぼさま
http://amenbo.kitunebi.com/frame.html

『thirteen』 えぬむらさま
http://thirteen.jakou.com/

『Purple Note』 ちょっぷさま
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=novel_4410

『Barbie Kiss』 しぇるさま
http://www.geocities.jp/barbie_kiss_shell/index.htm

『〇年〇組』 コウのトリさま
http://maruguti.fc2web.com/
http://maruguti.fc2web.com/niji_index.html

『猫と駒鳥。』 len.さま
http://nanos.jp/innei/

『倒錯ぱらのいあ』 らいんさま
http://nanos.jp/rain3922/

『蜜柑の花@SIMS2』 こみかんさま
http://shelltan.blog116.fc2.com/

『ぐるり』 ゆーさま
http://nanos.jp/1046mm/
http://nanos.jp/1046mm/novel/1/

『Ocean Fleur』 トニーさま
http://id4.fm-p.jp/485/cdfsyn/

『DNA』 せいさま
http://nanos.jp/dnaaaa/
http://nanos.jp/dnaaaa/novel/2/

ちょこみんと味。』 結歌さま
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=lemont81&id=1&guid=on

『skyBLACK珈琲』 ようさま
http://nanos.jp/hichironaro/

『愛しき君』 アリスさま
http://nanos.jp/alice3226/


あとは、「pixiv」で小説を探せばいい!w
http://www.pixiv.net/novel/search.php?s_mode=s_tag&word=%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%AD%E3%83%93




停滞しちゃってるところもありますけど、並べてみると意外とサイトがあるもんですね。
自分もナミロビナミ書いてます!とかいう報告があると嬉しいなw
それか、ナミロビスキーが増えるか、停滞中のサイトさまが復活してくれるといいなw



でもサイトを彷徨ってると、「マリみて」や「舞-HiME」や「はやブレ」のサイトの数に圧倒されました。
こんだけあっても、ナミロビはマイナーCPなんですね。
がんばれ、ナミロビ!w



個人的なことでいろいろと迷惑(心配?)をかけてしまってる友達が、このナミロビサイトさまたちを読んで癒されてくれるといいんですがw


最後にもう一回、誕生日おめでとう♪
(○´・∀・)o<・。:*゜;+. パ-ン!!



初回なんで、あれこれやってみましたw
しょうもないプレゼントでごめんw