奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

新聞とキーホルダー

昨日、友達と「フェム」ってなんぞや?みたいな話が上がりました。
どこまでを「フェム」と言って、どこまでを「ボーイッシュ」と言うのか!?
たまに「フェム」という言葉を「レズビアン」だと勘違いしてるんじゃないかと思える人もいるんですよね。
「フェム」って、「フェミニン」ってことなんですから、「女性らしい」ってことなんですよ。
しかし、その「女性らしい」もピンきりですからねぇ。



店長、自分はフェミニンだと信じてるんですが。。。
前にお客さんから「受付の子が『〇〇の営業さんは深窓のご令嬢ですか?』って言ってましたよ」と言われたことあります!
(このネタ書いたことあたかな?)
ぶっちゃけ、そのときは美人の受付のお姉さんの前だったから格好つけてただけなんです!←
ちょっと背筋伸ばして、ゆっくりとお辞儀してみただけなんです!←
まぁ、そのくらいでご令嬢っぽく見えるんなら、店長、上品さを兼ね備えt
中身は変態のくせに( ´д`)=〇)´ν゚)・;'。かもしれない





話は変わりまして、先日コンビニへ「ワンピース新聞(300円)」を買いに行きました。
4週連続発行の第3弾です!
毎週木曜発売。
第1弾はルフィ、第2弾はゾロ、サンジ、ウソップ、そして今回第3弾はナミロビ!
あれ?
まぁいいか。



1面は優雅にナミとロビンのアップです。
そして中面にはナミとロビンのそれぞれのプロフィールが。
ナミさん、2年経って170センチになってたんですね。
ロビンと18センチ差になりました。
前の20センチ差って響きもけっこう好きだったんですが。
10歳差の20センチ差ってwww



映画『ワンピース フィルムZ』でナミさんが大変なことになってしまうというネタがちょいちょい。
うん、ジャンプとかで普通に載ってましたけど、〇〇になっちゃうんですよね。
敵の悪魔の実の能力で。
ええ、まさにナミロビサイト様でよく使われるあのネタです。
ロビンの反応気になる!!!
ついでに、ロビンとブルックとチョッパーにも変化が!
あのロビンの設定画に偽りなしってことですね!
ロビン可愛いよ、ロビン( ´д`)ハァハァ




新聞買いに行ったついでに見つけたんですが、
セブンイレブン限定!
対象商品のお菓子を2個買うともらえる、ワンピースキーホルダー!!


セブン、ワンピース独占し過ぎだろw
会社の近くにセブンがないから、情報見落としやすいんだけどw



全22種類くらいあったのかな?
普段着ver.と戦闘服ver.の麦わら海賊団+敵。
数が多いので、全種類は諦めて、ロビン、ナミ、それとチョッパーくらいもらえればいいかなぁとw
ロビンもナミも可愛かったっす!



キーホルダーはクリアファイルんときと同じく、お菓子売り場に置いてあるキーホルダーを手に取り、対象商品のお菓子2個と一緒にレジに持っていってください。
お菓子売り場にキーホルダーがなければ、売り切れです。



是非ともセブンイレブンで「ワンピース新聞」と共にキーホルダーゲットしてください!