奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

あともう少し…

今日は2012年12月12日。
ワン・ツー、ワン・ツー、ワン・ツーでノリがいいですね!
ってことを言いたくて更新したものの、ネタがないw
12年の12月12日というのがおもしろいんですよ、とか言いたいですけど、それほど面白くもないという。
ネタねぇ。。。



そういえば、今週末はついに『ワンピースフィルムZ』が公開されますね!



それに合わせ、フジテレビの土曜プレミアムにて
21時〜23時10分
『ワンピース エピソード・オブ・ルフィ〜ハンドアイランドの冒険〜』が放送!


新世界に突入した麦わら一味が海軍の砲撃に遭い、サニー号のクードバーストで緊急避難。そして、上陸したのは一流の職人たちの住む島「ハンドアイランド」だった。そこでルフィは、ろう細工職人のジエゴに出会う。ジエゴは自分が気に入った海賊のろう人形を制作しており、その中にはシャンクスのものもあった。ルフィは12年前、自らが冒険に出るきっかけになったフーシャ村でのシャンクスとのエピソードを思い出す……。

ルフィが冒険に出るきっかけになった、赤髪のシャンクスとのエピソードを含んだオリジナルストーリーってことですが、なんでしょう、オリジナルと見せかけた総集編の気配がしますw
まぁ別にいいですけど。ロビンの衣装さえ見られれば!←



今週末は家で待機していたいところですが、残念ながら仕事。。。
しかも忘年会代わりの飲み会でもしようかって話が出ているらしく、何時に帰れるか分からない。。。
都内でやってくれるんならいいんですけど、神奈川にある工場の方でやられたら、ホントに何時になるのやら。。。



しかし『エピソード・オブ・ロビン 3部作』はいつ放送するんでしょうか?(←妄想w)
そろそろやってもいいと思うんですが、どうなんでしょうね?
一部ファンがものめっさ盛り上がると思うんですが。
つか、ロビンが嫌いとか言ってる方々に、ロビンの愛くるしさを教え込むためにも必要だと思います。






そうそう、前から言っていたマリー・アントワネットに別れをつげて』も今週末公開ですよ!
全国上映とは言いつつ、どこの劇場でもやってるわけでもないみたいなので、公式HPを見て、お近くの劇場を探してください。
http://myqueen.gaga.ne.jp/



ふふっ、茨城ではやらんのか。
しかも千葉でさえやらないとはw