奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

1月の購入予定物

もう少しで休みに入るということで気が抜けたのか、体調最悪です。
グロッキー状態で仕事に身が入りません。
早いお客さんでは今週からもう休み入ってたりしますから、普段より仕事量少ないんですよ。
やる気出ないわぁ。。。



おもしろいネタの一つもあればよかったんですが、特に思いつかない。
今年の年末年始は9連休んとこが多いらしいですね。
店長の会社も9連休です。
でも、年始の挨拶回りのせいで4日出なきゃいけないので、店長は9連休じゃありませんちくしょう。
特に出掛けるわけでもないんで、こんなに休みあっても、、、
さぁそれはともかく、




1月の購入予定


4日 文庫版・真綿荘の住人たち(島本理生,文春文庫)
12日 女子高生Girls‐Live 3巻(大島永遠,アクションコミックス High)
18日 犬神さんと猫山さん 1巻(くずしろ,百合姫コミックス)
同日 沼、暗闇、夜の森(さかもと麻乃百合姫コミックス)
同日 ウタカイ(森田季節,Yuri‐Hime Novel)
24日 文庫版・悲歌エレジー中山可穂,角川文庫)
25日 CLAYMORE クレイモア Blu-ray BOX
26日 クイーンズブレイド リベリオン 2巻(南崎いくカドカワコミックスAエース)
29日 貧乏神が! DVD-BOX




1月は思った以上に少ないですね。
店長が知らないだけかもしれませんが。
小説が3冊あるのはほくほくものですけど(*´∀`*)
文庫版の『真綿荘の住人たち』『悲歌(エレジー)』は以前紹介したものです。
24日の森田季節さんの『ウタカイ』百合姫で連載していたものの単行本化です。
内容知らないんですけど、こんな感じ↓

コミック百合姫発、ノベル第二弾は短歌バトル百合!!
コミック百合姫連載作が大幅に加筆されて書籍化!言葉の魔術師、森田季節が贈る、jk×jkの短歌バトル百合。
短歌で特殊能力を発動させ競い合う、歌会で、登尾伊勢が、鏡霞先輩との恋と試合で勝利できるのか…!?著者にしか創れない新しい言葉と言葉の紡ぎ合い、必読。今までにない百合ノベルがここにある!

言葉の魔術師ねぇ。
そういえば、『ノートより安い恋』は買ったのに読んでなかったな。
読んでおかなきゃ。



18日の『犬神さんと猫山さん』は、『姫のためなら死ねる』のくずしろさんの百合4コマです。
主人公の変態っぷりは『姫のため〜』に引けを取りません!
笑えますw