奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画観て来ました

12月から公開されているというのに、今更観て来ました、


ワンピース フィルム Z


さすがにこの時期でしたから、千巻は置いてませんでしたがorz
いいです、千巻持ってる友達が見せてくれるって言ってくれたんで。



さ、ということで、ネタバレってほどではないですが、今回の映画のナミロビシーンをイタい妄想とともに語りたいと思います。
この時期なので、店長みたいに観に行ってないって人もいないだろうし、これから観る人のチェックポイント的な感じで、、、
店長、オシャベリーヌだから、ネタバレし過ぎてたらごめんなさい。




※ネタバレ注意






ナミロビ考察1
宴会衣装でナミが紫のグラサンを、ロビンがオレンジのグラサンをしていた!
しかもデザイン一緒!


最初は気づかなかったんですが、拾ったZをどうするかみんなで話してるときに、何気なくロビンがナミの横に立ったときに「そのツーショット画像くれ!!!」と思っていたら、「ん???」と。
ナミとロビンのグラサン、デザイン一緒じゃ、、、
つか、色違いじゃん!!!
やばい!作者公認のお揃い!!!
ロビンのグラサンが黄色に見えないこともないけど、気分的にはオレンジです!←




ナミロビ考察2
今回、ロビンさん二つに髪を結っていましたが、白ワンピのちびナミさんも二つに髪を結ってる!
二人ともお揃いじゃん!


きっと小さくなったナミの髪の毛を、ロビンがおもしろがって結ってあげたんでしょうね。
ロビン的にはナミに可愛い髪型をしてあげたかっただけですが、ナミが「ロビンとお揃いだね♪」とか言って、ロビンをメロメロにさせたんだろうな、と妄想したら激しく萌えた!←
ショートのちびナミさんも可愛いが、ロングのちびナミさんめっちゃ美少女!!!




ナミロビ考察3
ロビンの踊り子衣装のスカートと、ウェイトレスをしてるちびナミさんのワンピースの柄が一緒!
同じ店で働いてるから当たり前なんですけど、お揃いが多すぎて悶えた!


踊り子のロビンさん、めっちゃ可愛い!
個人的には、前髪ぱっつんのロビンさんであれをやってほしかった。
前髪ぱっつんのロビンさんの可愛さは半端ないです。




ナミロビ考察4
ステージ上だろうがなんだろうが常にロビンはナミを見ているし、全力で助けますよ!


ナミが小さくなったときもかなりキレ気味だったロビン姉さん。
踊り子としてステージに上がってる最中に、ちびナミが海軍に捕まりそうになってるのを見て、思わず能力使ってしまいます。
海軍相手なんだから、普通にナミの手を引いて逃げればいいのに、技を使ってしまうあたり、「ナミがあまりにも可愛いからロリコンに狙われてる!」的な気分だったんでしょうね(違
躊躇するとか考えるとかないくらいの早業でした。
ナミ→ロリコンに捕まってる→助けなきゃ、くらいの早さでしたw




ナミロビ考察5
ここは誰もが萌えたと思われる、手をつなぐちびナミとロビン。


海列車を待つシーン。
ちゃっかり しっかりとちびナミと手をつなぐロビンさん。
シーンとしては短いですが、ナミロビ派はここで萌えるんですよね。
あと、海軍から逃げるシーン。
ちびチョッパーを頭に乗せて走るロビン。可愛い。
そしてちびナミの手を引いて走るウソップ。
うん、その手はおまえが握るもんじゃないよな。
しかしそこは空気の読める男・ウソップ。
ロビンにちびナミを預けて、一人戦おうとします。
頭にはちびチョッパー、手にはちびナミ。
ロビンの癒し空間完成!!w





普通に映画を楽しむ友人の横で、ハァハァニヤニヤしていたイタい店長
つか、考察1〜3は普通に映画を楽しんでると気づかない妄想レベルなので、ぶっちゃけ自分で自分がキモいwww
映画自体は『ストロングワールド』のが面白い気はしますが、とてもナミロビを堪能させていただきました。
まぁナミロビシーン少ないんですけどね。


ナミロビに関係ないところでツッコミを入れるとしたら、



アイン、なんでロビンの年齢知ってるの!?Σ(゚д゚ )
「今のあなたは18歳」って、ロビンが30歳だってこといつ知ったんでしょうか。
アインの能力は相手の年齢見えるん?



それと、
ロビン姉さん、走ろうぜ!(´д⊂)
18歳んときはあんなに全速力で走ってたのに、30歳に戻った途端、走ろうともしないw
ラスト、みんなが走ってるのに、姉さんいないと思ったらw
28歳のロビンが扉絵イラストなどで、みんなが走ってる中、ひとり何かに乗って、自分は走らないって感じで描かれてますが、まさか映画でも、、、orz
いや、年齢的に走るのしんどいの分かりますが、、、orz



いつもよりはロビンの出番が多くて嬉しかったです。
青いニットもめっちゃ可愛かったし(´∀`人)
ロビンを堪能するには、この『Z』か『カラクリ城』ですかね。
『カラクリ城』、ナミがロビンに向かって「お姉さま♪」を何度も言うので好き(´∀`*)