奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

祝うよね!

あんだけ大雪になるから警戒しろと大騒ぎしていたにも関わらず、店長の地元は雨でしたw
しかも雪に備えて電車が70%運行になったせいで、混雑を起こし、8時半頃に店長の使ってる電車は運行見合わせになったみたいですw
な ん だ そ れ www
都内も降ってる場所と降ってない場所がけっこう分かれてるみたいで、店長の会社んとこは小雪になったり止んだり降ったりしてます。
ほぼみぞれ?




まぁ、そんな天気情報はどうでもいいわけで、



2月6日はニコ・ロビンの誕生日っすよ!!!




去年もそんな感じでテンション上げてましたねぇw
しかし!
今回は誕生日にふさわしい情報をゲット!!!



渋谷のパルコ6Fにある「麦わらストア」にて、
2月1日より、ニコ・ロビンのバースデーセレブレーションとして
ロビンの関連商品を含めて1000円以上お買い上げの方を対象、
先着でロビンのバースデーポストカードがプレゼントされるそうです!


 


公式より↓
http://www.mugiwara-blog.com/archives/22583226.html


ニコロビン バースデーセレブレーション
配布日時 2013年2月1日〜 無くなり次第終了
対象商品 ロビンの絵が入っていればどんなものでも可能。

ぶはぁwww
前髪パッツンロビンだぁぁwww
やはり前髪パッツンのが可愛いなぁ(´∀`*)
使い回し画像じゃなくて、これ用の画像ですよねコレ?
Zのときの青ニットの衣装&髪型も可愛かったけど、やっぱり前髪パッツンがいいっすね。




ついでにバレンタイン企画もある模様。
http://www.mugiwara-blog.com/archives/23088960.html

商品1,000円(税込)毎のご購入で1枚、素敵な女性キャラたちからのチョコレート風ステッカーをプレゼント!
誰のチョコレート風ステッカーかはもらってからのお楽しみ!
【実施期間】 2013年2月9日(土)からフェア開始、特典がなくなり次第終了


大阪(ONEPIECE展の出口のあたり)にも2月17日(日)まで限定で麦わらストアが出てるみたいですけど、そっちではやってないのかな?
渋谷の麦わらストア限定?
そこらへんの情報が載ってないので不明です。
渋谷だけっぽいけどなぁ。。。




この麦わらストアの情報、先週のWJに載ってたんですけど、後回しにしてたら、今頃になりましたw
つか、先週(1月28日発売)のジャンプでびっくりなんですけど!
まさかのナミ×たしぎwww



ちょ!?ナミさん!!!Σ(°д°)



ってなりました。
ニヤニヤしましたけどね。
読んでない人に期待をさせちゃうとマズいのではっきり言いますが、ナミがたしぎとイチャイチャしたとかではないですよw
大したシーンではないんですけど、なんていうか、ナミさん女好きだよね絶対w
女の子に優しいw
そしてウソップとの「あんたが言うな!」が読んでる人に確信を持たせると言いますかw



ナミさんいいわぁ(´∀`*)
不良×優等生、萌ゆる(´∀`*)


そしてそんなナミさんを見てロビンはヤキモチを妬けばいい!!←
今回ばかりは言い訳できないぞナミさん!!←





あれ?誕生日ネタに戻りますが、2月2日ってビビの誕生日じゃなかったっけ?
ビビ企画はなし?
つか、バレンタイン企画からもビビ外されてるしwww