奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

西へ

社内の暖房が強くて、喉が痛いです。
こんなに強くしなくてもいいでしょ。。。
冬になると喉風邪を引くので、のど飴とか舐めて予防してます。
龍角散の飴が一番スースーして効く気がします。
おっさんみたいな匂いがするのが難点ですけど。←偏見w



あと「ほっとレモン」を飲むのも予防になる気がします。
喉にねっとりと絡みつく感じが、荒れた喉を癒してくれる感じがするんですよね。
あとビタミン摂取は風邪予防に必要ですし!



しかし最近は「やすらぎのコーン茶を飲んでます。
ええ、風邪予防関係ないです。やすらぎが欲しいんですw
でもコーン茶というだけあって、蓋を開けたときに感じるコーンポタージュのような香りに抵抗を感じる人もいるかも。
口に含んでも、ややコーンポタージュみたいな味がしますし。
しょうがないですね、コーン茶ですからw
自販機で見つけたら一度くらい試してみてください。
人間、何事もチャレンジです。
味の保証はしません。←
好みの分かれそうな味してるのでw



そういや癒し成分としてジャスミン茶」を飲んでる時期もありました。
基本的に香りの強いお茶が好きじゃないんですけど、好きじゃないものをチャレンジするという訳の分からない精神で飲んでました。
苦手なものがあるのってなんか嫌なんですよね。
意味もなくチャレンジし続けますw
昔は紅茶の香りも嫌いでした。
兄が紅茶が好きでよく飲んでたんですけど、香りもダメな店長は横ですごく嫌な顔して座ってましたw
コーヒー苦手な人はいるけど、紅茶が苦手な人ってあんまりいないらしく、日常生活で若干の不便さを感じるので、治そうとは思ってたんですけどね。
成長するにつれ、ちょっとずつ飲めるようになってはいたんですが、基本的にほぼ飲まないです。
でも、大学のときに片想いしてた子がいつもミルクティーを飲んでいて、それをよく見かけていたせいか、自分でもミルクティーだけは買って飲むようになりましたね。



こっ恥ずかしい!!!Σ(゜д゜///)



なにその告白!キモイわ!!w
好きな子が飲んでたから飲めるようになったとか思春期か!w
結果的にストレートティー以外の紅茶は飲めるようになりましたがね!w
ストレートティーだけは紅茶の香りが強くて苦手ですorz




そういえば以前、店長が紅茶が苦手だと知った上で、ミルクティーを勧めてきたSっ子がいました。
ミルクティーなら飲めると知ってたソフトSw
Mっ子ではない店長にはご褒美でもなんでもないですけどね。
ただの嫌がらせです。


そのSっ子と来週末に京都に行ってきます。
はい、話が繋がってるようで、ぶっ飛びました。
よくあることです。
嵐山に行くということ以外決まっていないノープラン。
一泊しかできないので、回るとこ決まっちゃってるんですよね。
しかも茨城から京都へ向かうため、あまり早く現地に到着できないw
ブログ更新してないで下調べしろよとツッコミが入りそうです。
もう少ししたらちゃんと下調べします。



そしてその2週間後に別の友達に会いに大阪に行ってきます。
ちょっとペース早いな(´д`)
まぁ久々に会う友達だからいいんですけどね。
大阪にあるビアンバーに連れて行ってくれるらしいです。
ビアンバーは2年くらい前に新宿二丁目に行ったっきり。
なんか、ビアンバーと言えば新宿二丁目ってイメージが強いですけど、大きな都市にはけっこうあるみたいですね。



ビアンバーと言っても、女性のみの空間ってだけで、普通のバーです。
そうと分かっていてもちょっと楽しみです(´∀`*)
楽しかったら感想をアップします。




つか、この一年で何回関西に行ってるんだろうorz
初めて大阪に行ったのが去年の4月末で、次が6月?、そして9月にも行って、10月は名古屋、再来週は京都で、来月3月が久々の大阪。
あはは、一年で6回かw
・・・平均2ヶ月に1回って、関西は出張先かorz



友達にも関西に住めばいいとか言われましたしねw
そうかもね。
うん、移住しませんけど!