奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

3月の購入予定物

京都レポートがあんなに長くなると思いませんでした( ̄▽ ̄;)
今日から通常営業です。
まぁ通常に戻ったからといって特に変化のないブログですがw



なんかあっという間に3月ですね。
3月4日にワンピースの新刊出ますねぇ。
ナミ×たしぎまで載るかな?w


しかも早いもので、4月の新刊情報もちらほら。
先日、部屋の掃除をしていたらやさしい教師の躾けかた。を見つけ、そういや新刊まだかなぁと思い、つい掲載されている「4コマKINGSぱれっと」買ってしまいましたよw
あ、『やさしい教師の躾けかた。』と言っても、R-18系ではないですからねw
女子小学生にイタズラされて真っ赤になってプルプルしてる巨乳美人教師の話です←



1話目&2話目の試し読みはこちら。
http://online.ichijinsha.co.jp/palette/comic/yasashii



「3巻はもうすぐ発売」って載っていたので、4月に発売されるかと期待したんですが、どうやらまだ予定は立ってないようです。
『姫のためなら死ねる』の3巻は4月に出るみたいですけど。。。
予定がはっきりしたら、また情報流します。



ということで、



3月の購入予定



4日 貧乏神が! 15巻(助野嘉昭ジャンプコミックスSQ.)
12日 学園ポリーチェ 1巻(森永みるく,アクションコミックスHigh)
同日 ふたり(大朋めがねまんがタイムKRコミックスtsubom)
15日 光の海(小玉ユキ小学館文庫コミック版)
18日 少女惑星(柏原麻美,百合姫コミックス)
22日 ひゃくえん! 6巻(遠山えま,ガンガンコミックスONLINE)
30日 ひらり、 vol.10
同日 女の子の設計図(紺野キタ,ひらり、コミックス)
同日 購買のプロキオンふかさくえみ,ひらり、コミックス)



森永みるくさんの百合漫画『学園ポリーチェ』は12日ついに発売です。
なんかこの人の作品はもうとやかく言わなくてもガチですよねw
しかも今回は切ない系じゃなくて、ギャグあり?
内容は読んだことないんですが、ポリスと学園な話ですw



15日の小玉ユキさんの『光の海』は以前出たものの文庫版です。
人魚の話の短編集で、1話百合もの
切ない片想い系です。
女性の人魚も男性の人魚もいます。
文庫化に合わせて、描き下ろしとかしてくれればいいんですが、そこらへん不明です。



最近、百合姫買ってないので状況がわからないんですが、カシマミこと柏原麻美さんの百合コミックス『少女惑星』が発売です!
カシマミさんの静なつ好きだったなぁ(*´∀`*)
切ない系がめちゃうまい作家さんです。



そして30日は紺野キタさんの『女の子の設計図』が発売です\(^o^)/
妹萌えする人には堪らないと思います!
個人的には兄の嫁×妹の話がエロくて好きです!←
「お義姉さんの匂いがする」と指の匂いを嗅ぐとか、もうwww
百合と定評のある紺野キタさんですが、ここまでガチなのは初かと!
ひみつの階段』『Cotton』『あかりをください』『日曜日に生まれた子』どれも百合がちょこっと含まれてますが、今回ほどではないかと!
『日曜日に生まれた子』でダンディなBL描いてて、このノリで百合描いてくれよ!と心底思いましたw
BLはガッツリやるのに、百合は匂わす程度なんですもの(´д⊂)
発売が楽しみです♪