奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

こたつと、みかんと、ニャー。

昨日すごく暖かったですね。
今日は午後天気があまり良くないみたいですが、暖かいです。
明日大阪に行くので暖かくなると嬉しかったのですが、残念ながらちょっと寒いみたいです。
晴れてるだけマシですけど。



そうそう、少し前に、mixiで誰かが宣伝してた映画が、雨傘さんとこでも紹介されてました。
mixi見たときに「へぇ〜、あとでよく読んでおこう」と思ったまま、忘れてました!w
ホント雨傘さんとこの情報はいつも助かります(^_^;)




『こたつと、みかんと、ニャー。』


公式HP
http://www.kotamikanya.net/


<あらすじ>
女の子同士のプラトニックな恋愛関係を描いた百合系ファンタジックラブストーリー。
百合商事経理部に勤務するOLは、百合系SNSにハンドルネーム「こたつ」(福見真紀)で参加していたが、そこで営業部の先輩OL、ハンドルネーム「ニャー」(木嶋のりこ)と知り合う。やがて、こたつがニャーを温泉に誘い、2人で長野県の白馬に温泉旅行へ行くことになる。ところが、その旅行に一緒について来たのが、ニャーの彼女でハンドルネーム「みかん」(鎌田紘子)。3人の中で最年長だが、一番弱い面を持つニャー。一番年下だが、密かに積極的なこたつ。ニャーの幼なじみで包容力とともに女の子らしい面を持ち合せるみかん。やがて、温泉宿を舞台に、個性的な3人の想いがぶつかり合うことに……。
グラビアアイドルの木嶋のりこ、人気男装アイドル「風男塾」の福見真紀、アイドルユニット「ロマンスターズ」のプロデューサー兼メンバーの鎌田紘子が主演。監督は「ピョコタン・プロファイル」「魚介類 山岡マイコ」の梶野竜太郎。



3/30(土)〜4/5(金)シネマアート新宿にて上映!



シネマアート新宿HP
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/index.html
劇場電話番号:03-5369-2831



「上映時間は、劇場にお問い合わせください。」
ってことで、全然時間が載ってなーい(>_<)



一週間限定レイトショーなので、観たい人は気をつけてください。
土日休みの店長としては、やはり30日か31日かなぁ。
平日も会社帰りには行けるので、なんとか。。。
上映時間わからないけどw




女の子×女の子×女の子の三角関係。
アイドルを使ってるだけあって、3人とも可愛いwww
あ、でもポスター修正入ってるのかな?
ポスターは可愛いけど、他の写真はちょっと顔が違うようn…ゲフンゲフン
アイドルだから、写真はみんなキメ顔になりますy…ゲフンゲフン




プラトニックな恋愛関係と書いてある割には、内容を読むと肉食系女子の匂いがw
「そんな目で見られたら好きになっちゃうでしょ…」ってキャッチコピーがツボるwww
そして「女性が女性を愛する時の眼は、男性を愛する時より、数倍も熱く淡い。」って(/ω\*)www
しかしプラトニックな百合って、普通はキスなしだぜw
してるよね、これw
エロなしって意味か?w



それと、「百合系ファンタジックラブストーリー」の「ファンタジック」の意味を教えていただきたいのだが。
女の子同士の恋愛は「ファンタジック」ってことか?
それともラブストーリーと思わせて、「ファンタジック」な展開が出てくるのか?
温泉に入ったら、異世界につながるのか!?w
せっかくおもしろそうなのに、ここでちょっとマイナス気分( ´△`)
(追記:監督のブログに載ってた「エンディングが禁断」って???幽霊オチとか?w)




つか、アイドルが出るってことで、男性客多そうですよねぇ。
お金を多めに出すと舞台挨拶が楽しめるそうです。
さらにお金を出すと水着姿が堪能できるそうです。
普通にお金出しても誰かしらが劇場に来るらしいですよ。
うん、男性客多そうw
一人で行く勇気持てないわw



5月にメイキングDVD「温泉女子会」も発売される予定らしいです。
メイキングDVD出るなら、普通のDVDも出してくれるのかな?
出して欲しいな。
そういや監督が、この映画を漫画に出来る人を募集してるらしいです。
詳しくは監督のブログへ。
http://ameblo.jp/ryutarokajino/entry-11478109123.html



温泉ってことで、天野しゅにんたさんの漫画がフッと思い出されたw
天野しゅにんたさんの温泉ネタ好きでした。
エロ可愛いwww



あ、そういえばこの映画、演技はどうなんだろ?
いくら設定おもしろくっても、演技が微妙だと激しく萎えるんですがw
強く勧められない。
今のところPVも見当たらないので、そこらへん気になります。