奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

合言葉は自重☆in大阪(ホテル〜通天閣)

無駄に長いですね(笑)
ちょっと旅行する度にこれ書いてたんじゃ、長期で旅行いったりでもしたらそりゃすごいことになるんでしょうね(´д`|||)
1ヶ月くらい旅行ネタだったりして(´д`|||)



まぁそんな大阪レポも今回がラストです!
5月3日、4日と大阪に行ってきました\(^o^)/







終電が近くなってきたので、瞬さんたちは先に帰りました。
店長たちはグラスが空になったら帰ろうってことでしばらくいました。
それでも0時には帰りましたけどね。



帰りの際、ママさんから「3人で熱く激しい夜を過ごしてください♪」なんて冗談で言われたけど、別の意味で眠らせてもらえるかどうか不安だったので、笑うしかないw
マジ2人とも大人しく寝てくれよ(;´Д`)



帰り際、ママさんからハグしてもらい、タクシーを捕まえられる場所を教えてもらって帰宅。
店長たちが道の角を曲がるまで店の前で見送ってくれるから、ママさんたち優しい(ノ_<。)



マジ大好きだ!!www



次回も是非ともここのビアンバーに行きたいです(*´∀`)
なぜ自分が大阪の人間じゃないのか悔やまれるわw
せめて名古屋や京都とかに住んでれば、遊びに行きやすいんですけどね。



コンビニで次の日の朝ごはんを買ってタクシーへ。
遅い時間なので、ホテルで出歩いてる人なんて全くいないですね。
フロント係さんがひっそりと頑張ってます。



部屋に帰って、お酒の飲んでない店長からお風呂へ。
名古屋で泊まったホテルが一番お風呂大きかったなぁ(´Д`)
今回のホテルも浴槽はまあまあなんですが、トイレとの距離が、、、
難しい。。。



ビジネスホテルのお風呂って、けっこう部屋の声が聞こえてきます。
シャワー使ったりしてると聞こえないんですが、たまに「ネコ耳の方が…」「ウサ耳でも…」と声が。



((((;゜Д゜)))



京都での黒下着があったので、微妙に怖い会話ですw
あのチビッコたち、何の会話してるの!?



お風呂から出て、何事もないようだったんですが、恐る恐る聞いてみることに、
「さっき聞こえてきた、ネコ耳とかウサ耳ってなに?また何か変なの買ってきたの?」
「ああ、買ってきたというか、これ…」
と、ユリアンが取り出したのはウサ耳付きパーカーの部屋着
sakuraさんからユリアンへあげたものだとか。



なんだ、ユリアンにあげたんなら安心だ(;゜∀゜)=3



と、安心したのもつかの間。
なぜかこっちに寄越されるウサ耳。



「着てみてください」
「は?」
「見てみたい♪」
「いや、アラサーに向かってなに言ってんの?」
「着てみてください」



結局チビッコたちに押されて着ることに。
しぶしぶ服を持って風呂場へ向かおうとしたら、
「ここで着替えてくださいよ」Sっ子sakura様降臨
さっきまで酔っ払ってお姉さま方にデレデレしてたMっ子のくせにΣ( ̄皿 ̄;;



ユリアンは「ちょっwさすがにそれはw」と庇ってくれるも、「ここで着替えてください」と言い張るSっ子。
「はいはい、分かりましたよ」と平然としてる店長。
店長にMの恥じらいはありませんw



つか、公開着替えよりも、着替え終わったあとのユリアン
「太ももー!!!www太ももヤバイー!!!」
のが恥ずかしかったんですけど。
ヤバイのはおまえのテンションだ(´д`|||)



「寂しいぴょんって言ってください!寂しいと死んじゃうぴょんって言ってください!!」
なにそのチョイス?(´д`|||)
つか、落ち着け。
結局そんなアホなことは言わずにさっさと脱ぎましたけどね。
けっこういい時間なんで、アホなことしてないでさっさと風呂入って寝ろよ。



sakuraさんがお風呂入ってる間にTV鑑賞。
うるさく起こす人間がいないうちにさっさと寝ちゃおうかなぁと思っていたら、今度映画でやるクロユリ団地』のドラマ版がやってました。
ホラー系はそこまで苦手じゃないですけど、内容によってはトイレに行けなくなるので番組変えようかなぁとテレビのリモコンを探すが見つからず、さっきまでリモコン持ってたユリアンはいつの間にか寝てるし。
うわぁ(´д`|||)
まぁいいか、ちょっとくらい観てても。
sakuraさんがお風呂から上がるまでに終わってるだろ。



大人しく観てたんですが、けっこうドラマ的にクライマックスで、いじめっ子達がどんどん消えてくし、微妙に怖いw
あ、これは番組変えてた方がいいな、と思って再度リモコンを探すが見つからず。
そうしてるうちにsakuraさんお風呂から上がってきてしまった。
「あ、ごめん。今怖いのやってるからちょっと待ってて」
「マジで!?」
ええ、お察しのとおり、sakuraさんホラーがダメだそうで。
でもホラーというよりイジメ系だから平気かな?
とりあえずリモコンの捜索。



つか、ユリアンさっきから声かけてるのに起きやしねぇwww



なんとかユリアンも起きてくれて、リモコンも見つかって番組を変えることができました。
オチを見損ねたのは悔やまれますが。



今回、sakuraさんが酔っ払ってくれていたおかげですぐに寝てくれました♪
今までのように夜更かしすることもなく、、、
と言いたいところですが、せっかくsakuraさんがすぐに寝てくれたのに、気づけばもう3時ですよ
バーを出たのがすでに0時過ぎてまして、それぞれがお風呂を出る頃にはもう2時半くらいになってました。
お酒関係なく、普通に眠い時間ですよw
ちくしょうヽ(;▽;)ノ



翌日は8時前に起き、部屋でご飯を食べて、10時頃には出発。
店長とユリアンが15時の新幹線で帰ってしまうので、あんまりのんびりもしてられず。



タクシーで新大阪まで行き、そこで荷物をロッカーへ。
新幹線のある新大阪に荷物置いてた方が楽ですからね。
そのあと通天閣のある恵美須町へ。
GW中ということで、通天閣にはやっぱり上れませんでした(;´Д`A
人混みすげぇ。
お昼も近かったので、そのまま串カツ屋さんへ。
去年通天閣に来たときは串カツ食べなかったので、店長串カツ初体験♪
おいしかったです♪



そのあと帰る前にプリクラを撮ろうってことになり、梅田へ。
梅田のHEPはプリクラの機械がたくさんあるので、何回かお世話になりました。
中学生くらいの女の子達がたくさん居て、アラサーが2人混ざってることに違和感が(; ̄ェ ̄)



プリ機が空くのを待ってる間、あのポーズで撮りたいというチビッコたち。
ええ、とてもブログには載せられないアホなホーズです。
移動中、セクマイのイベントの話をしていて、爪の長さの話になり、そして指の……以下自重。
今回、自重って言葉をよく使ってた気がします。
合言葉は自重w
はっちゃけ過ぎです。



プリクラ撮って満足したら、新大阪へ。
ちょうどいい時間になっていたので、新幹線の改札付近でだべって時間潰し。
楽しい時間はあっという間ですね。
何回遊んでも、帰るときはちょっと寂しい(´・ω・`)
関西と関東は近いようで意外と遠いです。
まぁ、慣れちゃったんで距離感ほぼないですけどw
もうちょい近かったらよかったんですけどねぇ。。。



とは言っても、来月また遊ぶんですけどねw
大阪旅行楽しかったです♪
いずれオフ会やってみんなでバカ騒ぎしたいですO(≧▽≦)O



レポ長くてすみませんでしたm(_ _)m
次回から通常営業に戻ります!
ネタがいくつか溜まってるので、乞うご期待!w