奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

6月の購入予定物

なんか最近…ていうかずっと忙しくてネットもまともに見てられない日々が続いてました。
まぁ適度に遊んだりもしてましたけど。


先日、ずっとペアを組んでいた部長が定年を迎えて退職しました。
5年間ずっと一緒に働いてきて思うことも多々ありますが、割愛(笑)
愚痴とかすごいことになりそうなので。


その部長が辞め、他の仕事も一段落した途端気が抜けたらしく、吐き気とめまいに襲われ早退。
気絶する前に退避しましたw
しかし自分のへなちょこぶりにびっくりですよ。
それでも体力ついたのか、前より頑張って働いてますけど。
母親から「体重減って体が軽くなったから動けるようになったんじゃない?」とドS発言を頂戴しましたけど(0皿0 )



まぁそんなことはどうでもよくって、




6月の購入予定




1日 ゆるゆり 10巻(なもり,Yuri‐Hime COMICS)
4日 クレイモア 24巻(八木教広ジャンプコミックス
7日 オハナホロホロ 5巻(鳥野しの,フィールコミックス)
同日 テンペスト 4巻(阿仁谷ユイジ,KCx ITAN)
12日 銭湯ハワイ(かずといずみまんがタイムKRコミックス tsubom)
同日 前略、百合の園より 2巻(須河 篤志まんがタイムKRコミックス tsubom)
同日 少女サテライト 2巻(はみ,まんがタイムKRコミックス tsubom)
同日 15才 1巻(あさぎ龍,アクションコミックス High)
13日 セントールの悩み 5巻(村山慶リュウコミックス)
14日 文庫版 あの子の考えることは変(本谷有希子講談社文庫)
18日 センチメンタルダスト(河合朗,Yuri‐Hime COMICS)
同日 月と世界とエトワール 1巻(高上優里子,Yuri‐Hime COMICS)
同日 steps(竹宮ジン,Yuri‐Hime COMICS)
19日 キン肉マンレディー 3巻(小川雅史ヤングジャンプコミックス)
22日 やさしい教師の躾けかた。 3巻(宙,4コマKINGS ぱれっとコミックス)
28日 隣人おとぎ注意報 1巻(悦若えつこ,マイクロマガジン・コミックス)
29日 通常版 思春期生命体ベガ(林家志弦白泉社




7日についに『オハナホロホロ』の新刊が出ます!
もうどうなってるのか続きが気になって気になって!
女性同士の同棲生活を描いたなんとももどかしい作品です!



12日はつぼみから続々登場ですね。
個人的に優等生(Sなお嬢様)×不良?(M?な一般人)の組み合わせの『前略、百合の園より』が好きです♪
どっちも意地っ張りな感じがニマニマものなんですよね。



14日の『あの子の考えることは変』は1回雑誌に紹介されていて、女の特別な友情ものみたいな紹介がされていたので読んだのですが…
不思議な作品でした。
感想述べるのが難しい。。。



19日のキン肉マンレディー』は久しぶりすぎて内容忘れるかと思いましたw
まぁ、題名の通りキン肉マンの女性版で、登場人物みんな女性ですw
原作の熱い男同士の友情が、熱い女同士の友情になった感じです。



22日のやさしい教師の躾けかた。はドラマCD付きの限定版と通常版の同時発売です!
お好きな方をどうぞ!
店長は迷った末に限定版にしました!
先生のいろんな声が聞きたかったので!←



28日の『隣人おとぎ注意報』はおとぎ話の住人が現れて、あれやこれやするんですが、日常をドタバタ過ごしてるせいで特にまだあれやこれやはしてませんw
かぐや姫がちょっと百合っぽいですけど、百合目的で買うにはやや百合度低いかも。
内容に興味がある人は是非♪