奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

エピソード・オブ・メリー

東京レポを書くと言いながら、別の小ネタをちょいちょい更新中の店長w
いや、新作アニメを調べてたら面白い情報が出てくるものでw



8月24日土曜、午後9時、フジテレビ系列の土曜プレミアムにて、
アニメ「ONE PIECE」の特別編
ONE PIECE エピソード・オブ・メリー 〜もうひとりの仲間の物語〜」を放送!!




相変わらず情報が遅いんですが、ソースはこちら。
http://animeanime.jp/article/2013/06/17/14456.html


気になるストーリーは、『ワンピース』の初期のエピソードになくてはならない存在だった「ゴーイング・メリー号」にスポットを当てたものだ。ゴーイング・メリー号は、ルフィら麦わらの一味の最初の船である。数々の冒険を海賊王を目指すルフィらとくぐり抜けてきた。
本作は麦わらの一味と旅を共にしたもう一人の仲間として、ゴーイング・メリー号の感動の友情物語を完全新作で描くことになる。ルフィとウソップの決闘やロビンの失踪など波乱の展開から、メリー号との別れまで、『ワンピース』ファンはもちろん、初めて本作を観る人も涙なしには見られない冒険となるとのことだ。

「ルフィとウソップの決闘やロビンの失踪など波乱の展開から、メリー号との別れまで」
ってことは、W7編ですね!!!
ロビンの出番があるってことですね!!!



あれ?でもここでロビンの出番があるってことは、
「エピソード・オブ・ロビン」はやらないってことか!!!???





Σ(゜д゜lll)





なんていうことでしょうかorz
いや、CP9のこととかあるし、まだ希望は捨てられないorz
…たぶんorz