奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

いろいろしんどいorz

前回の更新から2週間近く止まるのは珍しいかも。
最近は更新率良かったですから。
あっという間にお盆休みが終わって、本日から通常業務です。



…忙しいorz



今日はお休みのお客さんが多いのでマシですけど、最近はずっと忙しかったです。
前回までは大して忙しくないと言っていたんですがねw
意外と忙しいw
秋冬に向けての仕事がどんどん来るし、わんこそば並みに急ぎの仕事が入って来るしでてんてこ舞いです。
秋冬が終わったあとはクリスマスとニューイヤー的な仕事が入り、昼ごはんを食べる時間もなく、プレッシャーで食べては吐きを繰り返していた去年の地獄が思い出されます。。。
やだなぁ(´д`lll)
あの地獄を想像すると今から気持ちが落ち込みます。



オフ会の準備もしなきゃいけないのに全然手配する暇ないです。
私用でネットをする時間がほとんどなく、百合情報も全く集められない有様です。
ユリアンと映画行ってきたときにおもしろそうな映画のチラシを見つけてきたので、それの宣伝とかもしたいんですけどね。
まとめる時間がない(´д`lll)
映画の感想も書きたいんですけど、なかなか時間が、、、
この間の大学のメンツで飲みに行ったとき、酔っ払ってハグしてきた女友達の耳元で「酔ってるの?」と囁きながら腰のあたりを撫でてしまった店長のダメエピソードとか、それを見た男友達が「そういうオプション付きですか!?」と言って店長に抱きついてこようとしたクソエピソードも書きたかったんですが、なかなか時間が、、、



まぁ時間がないなら効率的に仕事して、時間を作れって感じなんですが、それもままならない。
なんでこんなに忙しいんだろう。
なんでっていうか、仕事してるんだから当たり前ですよね。
仕事が入ることは嬉しいし、もっと仕事取ってこないとリアルに会社がヤバいので、超必死です。
友達から「店長の会社はいつ潰れるの?☆」とか可愛く聞かれますよ。
「年内中かな☆」とか答えましたけど、永続させるために超必死ですw



仕事は欲しいけど、忙しいから休みたいとか矛盾ですよね。
楽して稼ごうなんてバブル時代の話ですよ。
それか一部の人の話。
あー、マジでしんどい。
仕事のことで毎日頭抱えて、家に帰れば家庭のことで頭抱えて、休む暇もないですよ。



……もういっそオフ会中止にしてしまおうか。。。(0言0 )←
チャット会で時間かけて決めたことなんだからきちんとオフ会をやりたい気持ちもあるんですが、まだ1ヶ月前だからまだどうにかなるんじゃないかと悪魔が囁きます。
でも今を逃すと来年の3月までずっと忙しいです。
つか、今から来年の3月までずっと忙しいってどうなってんのコレ!?Σ(゚д゚lll)
去年のスケジュールを見るとそんな感じなんですよねorz
もうすべてのやる気が失せる。。。orz
秋になったら彼女作るためイベントや二丁目に行こうと誘われてるのに、実現できるか危うくなってきたな。。。



とりあえずオフ会はできるよう頑張ります!
…でもホント、店長がギブしたらマジでごめんなさいですが(; ̄ェ ̄)
いや、頑張ります!!!
最近食欲が落ちてまた体重が落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてますけど元気です!w
近いうちに映画の記事をアップするので、観に行ける方は是非とも行ってください!