奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

11月・12月の購入予定物

忙しい忙しい言いつつも、やっと仕事が落ち着いてきました。
たまにパソコンいじれないくらい忙しいときもありますが、ちょいちょい私用にパソコンいじれるくらいには余裕が出てきました。
10月と11月の店長の売上が目標額の倍なんだから、金一封くらいくれよって気分なんですが、報酬のないまま年を越しそうです。
せめて焼肉連れて行ってくれよーヽ(`Д´)ノ
忘年会代わりの焼肉にさーヽ(`Д´)ノ



まぁそちらは追々と部長に交渉したいと思います。
そんなことよりも!




11月の購入予定



7日 しずるさんと無言の姫君たち(上遠野浩平星海社文庫
8日 あまからカルテット(柚木麻子,文春文庫)
9日 成人百合アンソロジー 彩百合 vol.7
13日 セントールの悩み 6巻(村山慶,RYU COMICS)
15日 百合グラドル・優衣 禁断ガールズラブ(あらおし悠,二次元ドリーム文庫
18日 犬神さんと猫山さん 2巻(くずしろ,Yuri‐Hime COMICS)
27日 かなめも 6巻(石見翔子まんがタイムKRコミックス)
30日 ひらり、 12巻
同日 終電にはかえします(雨隠ギド,ひらり、コミックス)
同日 きれいなあのこ(吉田丸悠,ひらり、コミックス)




12月の購入予定



4日 クレイモア 25巻(八木教広ジャンプコミックス
7日 ともだちマグネット 3巻(まご,バンブーコミックス WIN SELECT)
8日 DVD こたつと、みかんと、ニャー。
12日 部長に威厳はありません 2巻(高橋真弥,メテオCOMICS)
18日 私の世界を構成する塵のような何か。 3巻(天野しゅにんた,Yuri‐Hime COMICS)
19日 オトメの帝国 4巻・5巻(岸虎次郎ヤングジャンプコミックス)
21日 Re:魔法少女 1巻(しよたこん,KADOKAWA)
25日 ゆり☆コメ(松葉,XO COMICS 百合シリーズ)



もうずっと「百合姫」を買っていないので、犬神さんと猫山さんを読むのは久しぶりです。
うひゃー楽しみ(´∀`人)
しかも12月には天野しゅにんたさんの『私の世界を構成する塵のような何か。』も出ます。
天野さん好きだー!!!O(≧▽≦)O
この人の女の子の描き方はすごく、女の子が好きというのが伝わってくるので、めっちゃお気に入りです。
読むのが楽しみです♪もうドロッドロッになってるんでしょうね♪



11月に「ひらり、」からコミックスが2冊出ます。
雨隠ギドさんの泣いてる女の子が可愛くてけっこう好きです。
『終電にはかえします』短編集なので、読みやすいと思います。
同じく同日発売の吉田丸悠さんの『きれいなあのこ』
この人の百合は熱くて痛いです。青春って感じがします。



12月12日に出る『部長に威厳はありません』はけっこうお気に入り。
Sな後輩が、大好きな部長をいじめて悦に入ってる感じがなんとも←
そしてそんな後輩の愛に気づかない部長はさらにいじめられてしまうという。。。いいな(´∀`)w
けっこう面白いのでオススメです。



21日の『Re:魔法少女は特に百合ってほどではなく、主人公が妹にハァハァしまくるシスコンもの。(違
魔法少女として散々戦い、トラウマレベルな思い出しかない主人公のもとに、かつてのパートナー(犬)がやってきて、高校生になった主人公に変身しろという…という話。
高校生魔法少女、エロいっすね。
まぁエロいとかの前に主人公のヤサグレ具合が面白くて気に入ったのですが。
百合度は低いですが、絵も綺麗で内容も面白いのでオススメです。
こちらで読めます↓
http://d-manga.dengeki.com/



成人百合アンソロジーである「彩百合」より、25日に『ゆり☆コメ』が発売。
百合度100%確実かとw
10月に、同じく「彩百合」でやっていたくろば・Uさんの『明日また君の家へ』も出てたんですね。
「彩百合」買ってないので、内容は不明。
百合度は間違いないでしょうがw