奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

2と6の日です

月曜日は春の陽気だったのに、火曜日からはめっちゃ寒いですね。
土曜日に関東でまた雪が降るかもしれないと天気予報で言ってました。
雪を見るのは大好きですが、大人になると喜んでもいられない感じです。
交通のこととか交通のこととか交通のこととか。
それに寒いし。
体調崩しそうになって嫌になります。



まぁ、文句ばっかりでもないんですけどね。
そうですよ、わざわざ今日更新した意味をわかりますよね?



そうです、
ロビンの誕生日です♪



わー、おめでとうヽ(´▽`)/
と、お祝いしたとこですが、特にネタがあるわけじゃないんですよね。
ネタがあるとしたら、渋谷の麦わらストアで今年もロビンのお祝いがしてあるということくらいでしょうか。
ロビンの声が迎えてくれるとかくれないとか。
去年そんなことを記事にしました→



そして今年も忘れたビビの誕生日(2月2日)。
ロビンの誕生日を祝おうと思うと思い出すんですよねw
そういやビビの誕生日はツインテの日なんですね。
もういっそのことビビはツインテにしてしまえばいい←




寒いし眠いし頭ボーっとするので今日はこの辺で。
今週末にでも会社用のチョコ買ってこなきゃなぁと思ってうんざりしてます。
寒いから出かけたくない。。
個人的にあげるやつなんてないからテンション上がらないです。
どうせ会いたいと思う人には会えないですからね。
どうでもいいと思ってる人には会えるんですけど。



来週末、伊豆にドライブデートしてきます。
どうして男の人ってサプライズ好きなんでしょうね。
最初「遠出するから朝が早い」としか教えてもらえず、「計画立てらんないからさっさと場所言えよ!」ということをオブラートに包んで聞いたところ、「行く前に内容を教えるのは面白味に欠けてしまいますね」とやっと内容を教えてくれました。
場所が分かっても普通に楽しめますし、行き先がわかった方が服装決めやすいから楽なんですけど。
行き先も言わないくせに人の服装をとやかく言うのはどうなんよ。
そんなことしてると、サプライズで雪山デートに連れて行ってフラれた店長の母の元カレのようになりますよw



友達扱いされているのはわかっているので安全圏で楽しんでますが、好きな人に会えないストレスMAX状態で楽しめるかどうかは謎です。
泊まりにならなかっただけ良しとしますが。
ああ、伊豆なんだからバナナワニ園行きたいな。
でも正直、初めてのバナナワニ園は親友と行きたかったな。
そういやユリアンにワニの写メ見せてもらうの忘れてた。。
どうでもいいですけど、バナナワニ園と言ってると、森奈津子さんの短編集『西城秀樹のおかげです』に載っていた「アノ話」が頭をよぎります。
ええ、そりゃもうすごいことになっていました。
どうでもいいことですが。



気が向いたら伊豆の感想書きます。
気が向かなかったら相変わらずの引きこもりです。
3月の新刊情報が手に入ったので、うまくいけば2ヶ月は引き篭れます←



話し逸れまくりですが、
ロビンおめでとうー♪♪♪ヽ(*´∀`)ノ
ということが今日のメインです。