奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

時期ズレのクリスマスネタ

頭ボーっとするのに仕事多くて、無理くり頭働かせて仕事してたらイライラも溜まるもので。
イライラ発散のために何かいいビアン映画がないかとネットを見ていたら、おもしろい記事を発見。
(つか、最近いいビアン小説がないせいで映画チェックするようになりました。もう10年くらい小説はチェックしてるから、古い作品はほとんど読んじゃったし)



ディズニーのクリスマスCMが百合っぽいって話。
うん、テレビでCM見たときなんとなく思ってたけど、2回くらいしか見てないからよく覚えてない。
なのでYouTubeより改めて拝見。



ディズニークリスマス 「ココロの距離が近くなる」30秒CM


ディズニークリスマス 「ココロの距離が近くなる」総集編



うん、百合っぽいね。
なんだこの昔の彼女に会ったら恋が再熱したかのようなCMはw



明日は関東で1日雪みたいですね。
出勤日だから会社に来ようかと思ったんですが、帰れなくなったら嫌なので、有給使おうかなとw
オカンから来週も休む気でいるんだから行けとか言われましたが、大して仕事もないのに無理して行って帰れなくなったらどうするんだと反論。
普通の会社は土曜出勤日は必ず出なきゃいけないみたいですが、なぜかうちの会社は自由。
ゆるゆるです。
助かります。



雪で凍えた心を癒すために、このCM観てニマニマしてください。