奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

3月の購入予定物

明日には中山可穂さんの『愛の国』が発売されるのかと思うと興奮度がヤバいっす!!!
やはり朝一でいつもの本屋で買うべきか、紀伊國屋とか大きな書店で買うべきか、会社帰りまで辛抱すべきか!(*≧∀≦*)
ただ問題があるのは、ネットで出ている発売日がみんなバラバラということ。
2月26日、28日、3月1日、4日どれが本当なのでしょうか。
明日と信じて本屋に行って、置いてなかったら店長一日ブルーになりますよw




3月の購入予定物


7日 彼女とカメラと彼女の季節 4巻(月子,モーニングKC)
同日 テンペスト 5巻(阿仁谷ユイジ,KCx ITAN)
同日 BLOODLINK 3.5 刹那(山下卓,徳間文庫)
10日 彩百合 vol.9
同日 悪魔のリドル 2巻(南方純/高河ゆんカドカワコミックスAエース)
13日 セントールの悩み 7巻(村山慶,RYU COMICS)
17日 ひとよひとよに乙女ごろ(今村陽子,YKコミックス)
18日 コキュートス (コダマナオコ,Yuri‐Hime COMICS)
同日 citrus 2巻(サブロウタ,Yuri‐Hime COMICS)
20日 聖痕のクェイサー 20巻(佐藤健悦吉野弘幸チャンピオンREDコミックス)
25日 花物語小沢真理吉屋信子,マーガレットC)
同日 少年少女18禁 1巻(くずしろ,ビッグガンガンコミックス)
26日 僕らはみんな河合荘 5巻(宮原るり,YKコミックス)
同日 お前は俺を殺す気か 2巻(シギサワカヤ白泉社
29日 ひらり、 13巻
同日 箱庭コスモス (桑田乃梨子,ひらり、コミックス)




10日の悪魔のリドルって、高河ゆんさん原作で南方純さん画担当の漫画らしいです。
出てるの全然知りませんでした。
南方純さんこんな絵書くんですね。
久々に見たからびっくりしましたw
百合度はまぁまぁ。ただ、高河ゆんさん原作なので独特の世界観があるそうです。



17日の「ひとよひとよに乙女ごろ」は今村陽子さんによるTSもの
性別逆転系好きだなぁ。
たぶんサービスシーン満載だと思います。
この人の描く女の子はむちむちしてて可愛いので好きです(´∀`)



25日の花物語は伝説の吉屋信子さんの少女小説をコミカライズしたもの!
どんな風になっているのか楽しみです♪
個人的に「わすれなぐさ」か「黒薔薇」を漫画にしてほしかった気分ですが。
どちらも少女小説というよりはガチ百合小説でしたのでw


同じく25日の「少年少女18禁」は「姫のためなら死ねる」や「猫山さんと犬神さん」のくずしろさんの作品です。
基本はエロを探求する眼鏡少女に振り回される幼なじみ男子の話なんですが、たまにヤンキー女子が巻き込まれて百合的サービスカットをお披露目します。
なので百合ではないけど、サービスカットとして楽しめるという一品です。
そういや「猫山さんと犬神さん」アニメ化ですね。
どんな百合百合になるのか楽しみです。
無駄にエロの多いクソみたいな作品にならないことを祈ってます。



26日の僕らはみんな河合荘もアニメ化ですね。
麻弓と彩花の絡みがどういう風になるのか楽しみです♪
店長好みの愛憎交える攻防を隅っこの方で繰り広げてる愛すべき脇役ですw