奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」

ネットを見ていたら「ちょっとかわいいアイアンメイデン」の映画化の記事を見つけて、そういやこれ百合だって情報あったなぁと思い、調べていたら、


 『月刊ヤングエース』で連載中の同名コミック(漫画:α・アルフライラ、原作:深見真 / 株式会社 KADOKAWA 角川書店刊)を実写映画化! “女子校生と拷問部”という異例の組み合わせをエロティックに、笑いを交えて描いた『ちょっとかわいいアイアンメイデン』(R-15 / 監督・脚本:吉田浩太)が7月19日(土)より公開。
 ――絶対に落ちると思われていた名門・私立聖アネスティ学園に晴れて合格した武藤結月。桜舞う入学当日、期待に胸を膨らませて入学式に望んだ結月だったが、いきなり二人の女子生徒に拉致され地下のとある部室へ連れて行かれる。そこは学園公認で拷問を行ない研究する“拷問部”だったのだ――。
 緊縛や鞭を使った拷問シーンはもちろんのこと、女性同士の激しい濡れ場、自慰、ロウソク責め、スパンキングなど激しいシーンが満載の本作。映倫には「どう見てもR-18である」と断言され、苦心してようやくR-15として完成へ。なお、主題歌は、「ニコニコ動画」で人気のコスプレイヤーしらほしなつみが歌う「Waking Up」です。
 また、拷問部員である木嶋のりこ、吉住はるな、間宮夕貴、矢野未夏、それぞれ4名のボンテージ姿を写したポストカード(全4種類の中から1枚プレゼント/ ポストカードの種類は選べません)付き特別前売鑑賞券が上映劇場窓口にて発売中です。


とのこと。
百合映画「こたつと、みかんと、ニャー。」に出ていた木嶋のりこさんがまた映画でるんだぁと思い、さらに検索。
え?っていうか拷問?


<あらすじ>
絶対に落ちると思っていた名門高校・私立聖アネスティ学園に合格した武藤結月は、入学式当日、いきなり2人の女子生徒に地下室に連行されて手足を縛られ、拷問部に入部するよう迫られる。そこへ、入試の際に出会って一目ぼれした上級生・舟木碧生が現れ、碧生にひかれて入部を決めた結月だったが、拷問部には恋愛厳禁という掟があった。

「一目ぼれした上級生」ってマジか!?Σ(゜∀゜ )
微百合程度だと思ってましたが、これはガチキタ!!!
原作が深見真さんなんだから、微百合とか甘いこと言うわけないよな!!!



そしてやっと公式HPを覗きにいきました。
http://iron-maiden.jp/


公式Twitter
https://twitter.com/iron_movie




予告見て、空いた口が塞がらなかった(゜□゜lll)
「こたみか」で女の子とチュッチュッしてた木嶋さんですが、キスだけじゃ物足りなくなったのかな、、、
HPを見るときは気をつけてください。
R-15のSM系百合とだけ言っておきますが、R-18でないというのが信じられないw
確かに「激しいシーンが満載」とは書いてありましたが、、、
「赤×ピンク」もすごかったですが、それを超えた気がします。
本当は予告を貼ろうと思ってYouTubeで探したんですが、過激な内容により削除されたみたいですw
公式のは少し修正したやつかな?




7月19日(土)池袋シネマ・ロサほか全国公開
(全国と言いつつ決まっているのが池袋、名古屋、福岡のみw)
木嶋のりこさんがフルヌードで百合シーンを頑張ったらしいので、興味のある方は是非。
最近の女優さんってすげーや( ̄▽ ̄;)



原作はこちら。
原作は4コマギャグになっていて、男の娘やニューハーフなども登場するらしいです。
4コマを実写映画化…?



Amazonの評価と予告のイメージが合わないのですが、どんな内容になるのか読めない(゜д゜lll)
ついでに映画関連のメイキングDVDも出てるので貼っておきます。
予告見なくても、このDVDパッケージだけでどんな内容か想像しやすいかとw




そういや「赤×ピンク」のディレクターズ・ロングバージョンって、R-18仕様になるらしいですね。
18日に一日限定で上映されたらしいです。知らなかった(´д⊂)
どんな風になるのかドキドキです。




つか、ディズニー次回作のマレフィセントジブリ初のWヒロイン思い出のマーニーなどの百合っぽい作品の話を押しのけて、ガチレズ映画の宣伝してるうちのブログって、、、orz
しかもR指定、、、orz