奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ドラマ「花子とアン」

酔っぱらいの戯れ言など忘れるために、朝の爽やかな情報を載せたいと思います。
巷で有名なNHKドラマ花子とアン
その学生時代がけっこう百合評判がよく、ドラマが始まる前にオカンから「仲間由紀恵出てるから録画する?」と言われた時に、撮っていてもらわなかったことを激しく後悔している店長ですごきげんよう



仲間由紀恵さんめっちゃ大好きなんですよ〜。
大正時代の女学校にやって来たバツイチ女性とか、、、
花子と蓮様のやり取りが最高だと聞き、なぜ自分は観ていないのかと自問自答する。
待ちに待った仲間由紀恵さんの百合www
まぁ言っても仕方ないですね。
一挙放送をしてくれる日を期待します!←



「はなちゃん」「蓮さま」で呼び合うとかwww
8歳の年の差友情萌えとかwww



大正時代と言えば「エス」の世界ですからね。
姉妹の契りというのもです。
女同士の恋愛ごっこに紛れてガチ恋が混ざってたりするものですよね。
あー、ホントなんで全然見てなかったのか後悔。
週末にやってる15分で一週間分の再放送的なやつも見落としてましたし。



ネタバレすると、そろそろ結婚の話題です。
百合ピークだった学生時代が、、、



気になる方は今からでも見てください。
店長も見ます。
蓮さま可愛いよ(*´∀`)