奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「マレフィセント」

姉妹百合キターと騒がれていた「アナと雪の女王」を観に行った百合好き達が、予告を観てそわそわし始めた次回のディズニー映画。
今更と思いながら、もうそろそろ上映だしせっかくなので紹介。




誰も知らない「眠れる森の美女」がいま目覚める――。

7月5日(土)
マレフィセント」全国ロードショー



公式HP
http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/maleficent/




<あらすじ>
ディズニー禁断の秘密が、ついに暴かれる―ディズニー・アニメの傑作「眠れる森の美女」の誰も知らない「本当の物語」をドラマティックに描き出す、「永遠の眠り」の呪いが生んだ究極の愛の物語が誕生。主人公は「眠れる森の美女」の悪役にして、邪悪な妖精マレフィセント。あのロマンティックなおとぎ話を「悪役マレフィセント」の視点から描く時、物語は摩訶不思議に姿を変え、これまで信じてきた善悪の基準は覆される。
はたして彼女は何者だったのか?なぜオーロラ姫に恐ろしい「永遠の眠り」の呪いをかけたのか?そして、その呪いがマレフィセントとオーロラ姫にもたらす、驚くべき運命とは?そのすべての謎を解く鍵は、観客の予想を鮮やかに裏切る「真実の愛」に隠されていた…。




「真実の愛」来ました―――!!!( ノ゜Д゜)
ちょっ、マジか。
また「真実の愛」来ますか!?
アナ雪と同じパターンですか!?
観客の予想を鮮やかに裏切っちゃうんですか!?



しかもストーリー紹介にある「幸運の魔法の通り、オーロラ姫は幸せに包まれ、美しい娘に成長していく。その姿をいつも影から見守るのは、あのマレフィセントだった。その視線が時に温かな感情に満ちていることを、必死に隠しながら。そして、オーロラ姫が16歳になる瞬間を、密かに恐れながら…。」がもう、、、



「その視線が時に温かな感情に満ちていることを、必死に隠しながら。」ってもうラブやん
実は親子でしたとかそういうパターンでもいいです!
マレフィセントがオーロラ姫を見つめる視線だけでお腹いっぱいになれますって!



個人的エンディングは、マレフィセントが王子に変身してオーロラ姫にキスをするというパターンw
もしくは王子のキスで目覚めたオーロラ姫は王子スルーでマレフィセントと一緒に暮らそうとするパターンw
どっちにしろマレフィセントはオーロラ姫と結ばれる!!!←



あーでも一番やってほしいのはマレフィセントがオーロラ姫にキスして目覚めるパターン!
でもこれやると原作とエンディング変わっちゃうからなぁ(´д` )
いやでも「真実の愛」だし。
だけどアナ雪のときみたいにハグで終わりとか…?
いやいやでもでも。ブツブツ。





追記:


いや、なんていうか、我慢できずにネタバレ読んじゃいました。。。( ̄▽ ̄;)
とりあえず、今すぐ映画館に行かねば!!(ガタッ)という気分にはなりました。
マジで。今すぐ映画館行きたい。今すぐ。
まだ上映してないけど。



ネタバレ記事が本物ならディズニーに足を向けて寝られない。
アナ雪を世に送り出してくれた時点で足を向けられなくなってますけどw
「眠れる森の美女」のファンからはマジで怒られそうですけど、これはこれで別物として楽しめばいいんじゃないですか?ダメ?
どんなオチが待ってるか、是非とも劇場で確かめてください。