奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

映画「思い出のマーニー」

マレフィセント」を紹介したのならこちらも紹介せねばとw
こちらもディズニーと同じくWヒロインで攻めてる上に、「あなたのことが大すき。」というキャッチコピーのために百合好きがそわそわしてますw
思い出のマーニー」と検索しようとすると、候補の中に「思い出のマーニー 百合」と出て来るくらいにはみんなそわそわしてますw



ジブリ初Wヒロイン
7月19日(土)
思い出のマーニー」全国ロードショー



公式HP
http://marnie.jp/index.html


<あらすじ>
この世には目に見えない魔法の輪がある。
海辺の村の誰も住んでいない湿っ地屋敷。心を閉ざした少女・杏奈の前に現れたのは、青い窓に閉じ込められた金髪の少女・マーニーだった。
「わたしたちのことは秘密よ、永久に。」
杏奈の身に次々と起こる不思議な出来事。時を越えた舞踏会。告白の森。崖の上のサイロの夜。ふたりの少女のひと夏の思い出が結ばれるとき、杏奈は思いがけない「まるごとの愛」に包まれていく。
あの入江で、わたしはあなたを待っている。永久に――。
あなたことが大すき。



「この世には目に見えない魔法の輪がある」って輪廻転生ネタかな。ワクワク。
前世の恋人同士とかそういうのかな。ワクワク。
とか思ってネタバレを読んでみる。←またかよw



うん、オチはわかった。
百合かどうかは個人の判断に任せるとして、予告でやってるボートのシーンを見てニヤニヤしようZE!←
「あなたことが大すき」言ってるなら、原作よりも百合度高く出来上がってるはずさ!w



ただし主人公が12歳ということでどのくらい萌えられるかが不明。
子供の百合かぁ。
悩みますね。



気が向いたら観に行きたいです。
あれ?そういえば7月19日って「ちょっとかわいいアイアンメイデン」の上映日とぶつかって(ry