奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

7月の購入予定物

今年も半分が過ぎたってどういうことでしょうね。
4月始まりの習慣がついてるせいで忘れがちですけど、もう2014年の半分が過ぎたんですよ。
早くないですか!?
最近仕事へのやる気が起きなくて無駄に日々を過ごしてる気分です。
モチベ上がらんorz



まぁそれはいいとして、



7月購入予定物


2日 DVD 赤×ピンク
4日 DVD こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。
同日 あたしの彼女(森奈津子,徳間文庫)
同日 ちょっとかわいいアイアンメイデン 3巻(深見 真/a・アルフライラ,カドカワコミックスAエースエクストラ)
10日 成人百合アンソロジー 彩百合 vol.11 
同日 女子高生Girls‐Live 5巻(大島永遠,ACTION COMICS High)
11日 部長に威厳はありません 3巻(高橋真弥,METEOR COMICS)
同日 篠崎さん気をオタしかに! 3巻(氷川翔,METEOR COMICS)
同日 セントールの悩み 8巻(村山慶,RYU COMICS)
14日 小杉センセイはコドモ好き 1巻(やまもとまも,バンブーコミックス)
15日 青年のための読書クラブ 3巻(タカハシマコ桜庭一樹,Flex Comix フレア)
16日 DVD アナと雪の女王
18日 百合姫Wildrose vol.8
22日 やさしい教師の躾けかた。 4巻(宙,4コマKINGS ぱれっとCOMICS)
30日 ひらり、 vol.14
同日 メバエ vol.2
同日 おべんとうと加瀬さん。(高嶋 ひろみ,ひらり、コミックス)
同日 星をふたりで(カザマ アヤミ,ひらり、コミックス)
同日 宝石色の恋 西UKO作品集(西UKO,ひらり、コミックス)




4日は森奈津子さんの小説の発売日です。表紙は森島明子さんらしいです。
あらすじを読むと百合メインで時々男の子が絡むって感じでしょうか。<あらすじ>
十八の春。紗絵は、花野という名の美しい女の子に恋をした。砂糖菓子のように甘く、そして、軽やかな毒とカリスマ性を秘めた美少女に……。
見事両思いの関係になったものの、花野は言い放つ。「紗絵って、もしかしてセックスする人? あたし、セックスに興味がないから。オナニーにしか興味を持てないの」と!
彼女は紗絵に、指一本触れさせてくれない!同学年の美少年エイジとともに、花野に翻弄される日々が始まった。限りなくエロティックな!



11日発売の「部長に威厳はありません」はついに完結です!!
気に入っていた作品なだけに残念です。
恵澄のドSっぷりがツボりますw
あんなに部長にラブなのに、当の本人には伝わらないというwww
気になる方は是非とも読んでください。
1話目の試し読みができます→http://comic-meteor.jp/butyo/



14日の「小杉センセイはコドモ好き」は1回雑誌で読んだやつだと思います。
子供が大好きなセンセイ(♀)が幼稚園でハァハァしてる話です←
ツンデレの幼稚園児(♀)とセンセイの掛け合いを楽しんでください。



22日発売のやさしい教師の躾けかた。はドラマCD付きの特装版と、通常版の同時発売です。
もちろんドラマCD付きのを買うんですが、通常版の表紙イラストが気になるので悩みます。
カバー下の先生がエロ可愛くてwww
しかし7月に発売されるのか正直不安なところ。
6月と言っていたのが7月に延期しているので、もう一回くらい延期する可能性も無きにしも非ず。
期待せずに待ちたいと思います。



30日に西UKOさんの作品集が出るのがめっちゃ待ち遠しいです!
「コレクターズ」という大人百合4コマを描いてますので、まだ読んでいない方はそちらもチェック!
リアルな女性の恋愛風景が描かれています。



7月はいろいろと出費がありそうです。
百合出費ですw
DVDで「赤×ピンク」、「こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。」、「アナと雪の女王」。
映画では「マレフィセント」、「思い出のマーニー」、「ちょっとかわいいアイアンメイデン」。
今年の夏は百合映画三昧ですねw
百合サマー\(^ω^)/
楽しみです。