奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

7月からのクリスタル

そういやうちのブログじゃあんまり取り上げていなかったセーラームーンの新作アニメの話。
ニコニコ動画で世界同時配信されるアニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal
7月5日(土)午後7時からスタート。
毎月第1、3土曜日に配信される(タイムシフト視聴期間2週間)。




詳しくは、美少女戦士セーラームーン 20 周年プロジェクト公式サイトへ
http://sailormoon-official.com/



気になるキャストは以下の通りです。


月野うさぎ三石琴乃
水野亜美金元寿子
火野レイ佐藤利奈
木野まこと小清水亜美
愛野美奈子伊藤静
ルナ…広橋涼
地場衛野島健児


クイン・ベリル渡辺美佐
ジェダイト岸尾だいすけ
ネフライト鳥海浩輔
ゾイサイト松風雅也
クンツァイト竹本英史


月野育子…水谷優子
月野進悟…劉セイラ
大阪なる…佐藤聡美
桜田春菜先生…神田朱未
古幡元基…岡本寛志
海野ぐりお…山下大輝
ゆみこ…金香里
くり…森下由樹子



うさぎ役の三石琴乃さん以外はフルチェンジ!
ぶっちゃけ最近のアニメを見ていないせいで声優陣の声が全然わかりません!!w
内部戦士みんな声高いなってイメージはありますけど!
つか、海野の声優さえ決まってるのにアルテミスの声優が載ってないってどういうこと!!??www
不憫すぎるわ、あの子w
まさかせっかくの新作アニメなのに出てないってことないよね!?
美奈子とアルテミスの掛け合い好きなのに!



ニコ動は全然見たことないので、視聴するかは悩み中。
待っていればユーチューブで流れてきそうだし←




そういや面白い記事を発見。
20周年新作アニメを記念して、SHIBUYA109が今夏開催するバーゲンセールのキャラクターにアニメ「美少女戦士セーラームーン Crystal」を起用
美少女戦士セーラームーン」初のオフィシャルコスチュームを使った「なりきり撮影会」の実施やコラボグッズの発売を予定するらしいです。



7月5日からスタートする「7DAYS BARGAIN」とその後の「FINAL BARGAIN」にあわせて、撮影イベントを実施。
セーラー戦士のオフィシャルコスチュームが着用できる記念撮影会の他にもフォトスポットを設置。
1階のエレベーターホール壁面は各セーラー戦士で装飾。
8階「スピンズ」では、「美少女戦士セーラームーン Crystal」シリーズ初のコラボ商品としてトートバッグを発売するとのこと。



109とか若者すぎて行けないし、コスチュームが着れるのもどうでもいいかなぁと思いつつ、「エレベーターホール壁面は各セーラー戦士で装飾」というのは気になりますw
でっかいポスターとかあるのかな?
見てみたいかもw
正直うさぎにはあまり興味ないですけど、内部戦士のビジュアルは好きです。
どのカップリングでも百合としておいしくいただけます!←