奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

ルフィ仲間との誓い

最近ワンピースの話が長くてやや放置気味。
みんな集まって戦えw
お年寄りはあっちこっちに話が飛ぶと分からなくなるんだよwww



そんな話は置いといて、
8月30日土曜、午後9時、フジテレビ系列の土曜プレミアムにて、
アニメ「ONE PIECE」の特別編
ONE PIECE “3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」(3Dに×印)を放送!!



詳しくは以下の通り↓

 人気テレビアニメ「ONE PIECE ワンピース」の放送15周年を記念した新作エピソード「ワンピース “3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」(3Dに×印)が、8月30日にフジテレビの「土曜プレミアム」枠で放送されることが明らかになった。海軍本部マリンフォードにおける決戦の後、麦わらの一味が再会するまでに起きた物語が描かれる。

 本作は、義兄エースを失った悲しみを乗り越え、ロジャー海賊団副船長レイリーとの厳しい修業に入っていたころのルフィを追うエピソード。ルフィがいかに「覇気」を習得し、エース喪失の悲しみを乗り越えたのか。仲間に向けた暗号「3D2Y」の秘密と共に、原作でもアニメでも描かれなかった、ルフィ再生の物語が明らかになる。

 今回ルフィが戦うのは、原作者の尾田栄一郎が描き下ろした新キャラクターで、モアモアの実の能力者バーンディ・ワールド。大監獄インペルダウンのレベル6から脱獄した「世界の破壊者」の異名を持つ男で、大いなる野望を実現するおとりとするため、ルフィとも縁の深い七武海のボア・ハンコックを捕えようと画策する。

 レイリーとの修行や、ルフィとハンコックの共闘など、特番にふさわしい見どころも用意されているという今回の新作。その他、ミホークやペローナ、バギー、ミスター3、赤犬など、原作でもなかなか見られないメンバーが勢ぞろい。さらに頂上決戦におけるルフィとエース、兄弟の絆を描く場面も新たな演出でよみがえるといい、原作ファンにとっても見逃せないエピソードになるのは間違いない。(編集部・入倉功一)

「ワンピース “3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」はフジテレビ「土曜プレミアム」にて8月30日 午後9時〜11時10分放送


うん、ルフィの2年間ってことはナミロビ展開はなしと!
ナミロビファンが妄想している離れ離れの2年間のあれこれはなしと!



マジか〜!!!



っていうか個人的にルフィの修業中の2年間はなくてもいい気がする、、、
全部オープンにしなくてもいいんじゃないの?
女部屋がオープンにされないのと同じように、そこは妄想で補うのがファンじゃないの?
とは言っても気になるので見るけど。
ハンコックが見たいから見るけど←