奇妙な店長の戯言部屋

百合好きオタによる妄想と百合の戯言な日々

アナ雪の商品続々

pixiv見てるといろんなアナ雪作品があってニマニマです。
いくつかのツイッターで上がっていた、アナ雪漫画↓


「My sister My hero」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44229085



うわぁぁぁ、いいなぁ!
とか思いつつも、絵柄が見たことあって気になる。
漫画の描き方とか。
もしやあの人??
静なつくらいしか知らなかったけど、また絵を描いてくれてるのかと思うと嬉しいwww
この人の描く絵すごく好きだったから。
つか、お姉さんの描き方やっぱ好きだわwww




本日7月16日(水)はついに「アナ雪」DVDの発売日ですね!
※地域によっては17日以降に届きます。


密林で「7月15日以降のご注文分は8月15日以降のお届けとなります」って書いてあって、日本のどこぞの工場が必死で作ってるんだろうなって思った。
今年一番の売り上げで、ボーナスめっちゃ出てるんだろうな、そして来年の予算どうしようとか内心おもってるんだろうな、とか考えてしまう印刷会社営業。




それにちなんでじゃないですけど、「アナ雪」商品続々発売!


ディズニーアンバサダーホテル東京ディズニーランドホテルより、「アナ雪」ノンアルコールカクテル登場(7/1〜8/31発売)
http://www.disneyhotels.jp/manage/rest/frozen/


アフタヌーンティー・リビングより、スマホカバーやディフューザー(7/10発売)
http://www.icl-inc.co.jp/release/pdf/20140630_snowqueen.pdf


ファミリーマートより、エルサやアナをモチームにした「三つ編みパン」などが登場(7/15発売)
http://www.family.co.jp/goods/recommend/anayuki/index.html


サマンサタバサプチチョイスより、「アナ雪」シリーズ登場!(7/26発売)
http://otonadisney.net/archives/2828


一番くじより、「アナ雪」登場!(8月中旬)
http://1kuji.bpnavi.jp/item/859/



ファミマのが一番ゲットしやすいですねw
他にもいろいろ書いてあったけど、キリがないのでもういいかな。←
ファミマのパンおいしかったです。
袋を捨てるかどうか悩みましたが、写メったし、袋を取っていてもどうしようもないのでそっとゴミ箱に入れました。
エルサ可愛いよエルサとか思いながらそっとw


ローソンの一番くじも可愛いです。
しかしくじ運はひどいので欲しいものがゲットできるかは不明ですw
アナ雪すごいなぁ。